ポプテピック声優とかいうとんでもない名誉の証wwwwwww

1: 2018/02/25(日) 21:21:11.99
声優として”箔”が付くよな

3: 2018/02/25(日) 21:22:06.29
人気の声優呼んでるだけ

4: 2018/02/25(日) 21:22:11.78
一理ある

5: 2018/02/25(日) 21:22:25.56
あれのせいで声優が勘違いし出してる
お前らが主役じゃないぞ

7: 2018/02/25(日) 21:23:32.02
>>5
声優ネタで釣るしか脳がないアニメやん

16: 2018/02/25(日) 21:26:22.67
>>7
百理あるけどクッソ馬鹿にされてるよな原作

6: 2018/02/25(日) 21:22:48.42
声優は呼ばれる事をもっと誇って良い

9: 2018/02/25(日) 21:23:45.83
小松未可子、上坂すみれペアとかいう面汚し

11: 2018/02/25(日) 21:24:32.12
堂々とバラエティー番組に出れるな
ポプテって言えば誰もが知ってる覇権アニメだもん

13: 2018/02/25(日) 21:25:04.27
きっしょ

14: 2018/02/25(日) 21:25:14.98
声優はポプテに関われた事に感謝して欲しい
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

17: 2018/02/25(日) 21:26:30.79
数年後黒歴史になってそう

19: 2018/02/25(日) 21:26:35.73
普通に声優固定の15分アニメで作り直したほうがええんじゃないか?

23: 2018/02/25(日) 21:27:19.11
>>19
たぶん1話の声優で固定してた方が受けただろうな

76: 2018/02/25(日) 21:34:57.11
>>19
そっちのほうが見たかったわな
まともに作ってほしかった

20: 2018/02/25(日) 21:26:56.61
で、売り上げは?

27: 2018/02/25(日) 21:27:58.21
>>20
5桁越えは当たり前だろ
ニコニコで100万再生連発してるし

22: 2018/02/25(日) 21:27:09.97
ポプテ最高!

25: 2018/02/25(日) 21:27:31.68
ワイアイカツおじさん満足

26: 2018/02/25(日) 21:27:49.91
ぶっちゃけAC部の声優が一番好き

35: 2018/02/25(日) 21:29:39.22
>>26
声優じゃなくて製作者本人だよ

28: 2018/02/25(日) 21:28:21.45
プリパラアイカツアイマス全部出す優しい世界
29: 2018/02/25(日) 21:28:28.85
【朗報】プチミレディ、箔がつく

34: 2018/02/25(日) 21:29:10.36
細かい売上とか知らんけどおそ松偉く馬鹿にしてたし
あれの二期くらいは売れてるんやろ?

41: 2018/02/25(日) 21:30:22.60
>>34
当たり前だろ
むしろ一期越えも確定してる
今期の”覇権”だぞ

38: 2018/02/25(日) 21:29:52.01
大御所(笑)が出てきたらつまらなくても面白いと言わなきゃいけない空気がもうね

44: 2018/02/25(日) 21:30:40.16
>>38
こんなアニメに○○さん使うのかよwwwwww
ってアニメだからな

40: 2018/02/25(日) 21:30:02.48
ほんま後編は怠いなあれ

46: 2018/02/25(日) 21:31:05.66
アムロとシャアは厳しいんやろか
ちょっと見て見たいんやけど

51: 2018/02/25(日) 21:31:46.50
>>46
シャア側がNG出すやろなあ

49: 2018/02/25(日) 21:31:18.66
ヘルシェイク矢野の回が一番面白かった

56: 2018/02/25(日) 21:32:17.61
>>49
面白いより
感心しちゃった

57: 2018/02/25(日) 21:32:24.88
今までの最低コンビは下野梶でええよな

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519561271/