【悲報】ドラゴンボール超さん、最終回でGTに繋がってしまうwwwwwww

1: 2018/02/23(金) 16:26:32.22
ドラゴンボール超最終回タイトル
「悟空また会う日まで」
ドラゴンボールGT最終回タイトル
「さらば悟空…また逢う日まで…」

6: 2018/02/23(金) 16:27:58.46
鳥山w

11: 2018/02/23(金) 16:28:50.93
鳥山株大暴落

15: 2018/02/23(金) 16:29:11.23
オワコン

18: 2018/02/23(金) 16:29:33.41
パクリ展開

19: 2018/02/23(金) 16:29:36.05
同じ世界とかやめてほしい

20: 2018/02/23(金) 16:29:38.28
やったぜ

21: 2018/02/23(金) 16:30:00.41
結局、GTに繋がったら笑う

22: 2018/02/23(金) 16:30:05.53
きったぞーきたぞ

23: 2018/02/23(金) 16:30:08.07
対立してるから繋げちゃおの精神やぞ

25: 2018/02/23(金) 16:30:29.14
超からGTはどうやっても繋がれへんやろ
超から原作最終回はまあギリいけるけど
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

40: 2018/02/23(金) 16:32:23.79
>>25
(無理です)

62: 2018/02/23(金) 16:35:09.65
>>40
ウーブの強さを調整して、悟空のスタンスを「今のオラやベジータの相手にはならないけど鍛えれば少しは楽しめそう」くらいに改変すればいけるいける

261: 2018/02/23(金) 16:57:51.76
>>62
いやベジータと楽しめばいいよね
もっと言えばビルスや天使でいいよね

26: 2018/02/23(金) 16:30:32.33
カカロット忙しすぎだろ
働くもんも働けねぇわ

27: 2018/02/23(金) 16:30:41.43
あかんやつや

28: 2018/02/23(金) 16:30:48.86
GTは超から逃げ切れたはずやろ

29: 2018/02/23(金) 16:30:58.87
超のスタッフがどっかでGTに繋げる発言したらしいな

30: 2018/02/23(金) 16:31:05.83
今度はGTのセルフパロディでお茶を濁すのか?
今更悟空が魔人ブウの生まれ変わりなんぞワクワクするわけねえだろ

49: 2018/02/23(金) 16:33:31.87
>>30
たし蟹

31: 2018/02/23(金) 16:31:08.90
タイトルが被っておられる

33: 2018/02/23(金) 16:31:11.67
ムクムク鳥山
34: 2018/02/23(金) 16:31:19.60
見てないからよく知らんけど身勝手とゴッドとブルーをなんらかの方法で失わないとGTに繋がらないぞ

35: 2018/02/23(金) 16:31:27.54
そもそも原作最終回にも繋がりそうにない
ウーブバケモンやんけ

45: 2018/02/23(金) 16:33:10.20
>>35
これ
原作否定をを正史だとか言ってんだから笑えないわ

36: 2018/02/23(金) 16:31:34.44
改でウーブって出した?

663: 2018/02/23(金) 17:49:21.52
>>36
超でちょろっとウーブの話はあった

37: 2018/02/23(金) 16:31:58.09
3→G→B→身勝手→4は流石に草

41: 2018/02/23(金) 16:32:28.21
17号の謎パワーアップ超17号の前フリだったんやな

58: 2018/02/23(金) 16:34:33.84
>>41
なるほどな

43: 2018/02/23(金) 16:32:51.92
すまんがDB超って3月に終わったらプロジェクト完全終了なん?

47: 2018/02/23(金) 16:33:14.57
>>43
冬に映画やるらしい

51: 2018/02/23(金) 16:33:33.69
>>43
映画まではいろいろ展開するんやないの?
知らんけど

93: 2018/02/23(金) 16:40:32.35
>>43
ゲゲゲとドラゴボのループ時空に突入するぞ

46: 2018/02/23(金) 16:33:10.23
繋がったら破壊神超えの連中がめっちゃ多くなるな
4ゴジータとか天使も超えてそう

54: 2018/02/23(金) 16:34:18.24
鳥山「ゴッドの時点でベジットどころか4ゴジータより上ですw」

478: 2018/02/23(金) 17:26:48.64
>>54
はいにわか

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519370792/