【悲報】うまるちゃん作者、画力の低下が酷すぎる・・・

1: 2018/03/04(日) 22:27:25.31


2: 2018/03/04(日) 22:27:39.42
こマ?

4: 2018/03/04(日) 22:27:53.78
こいついつも手抜きしてるな

9: 2018/03/04(日) 22:29:03.42
アニメによせてるんやろ(適当)

10: 2018/03/04(日) 22:29:33.77
シュバフィーン

シュバーン

11: 2018/03/04(日) 22:29:42.59
有能アシに逃げられただけやろ

12: 2018/03/04(日) 22:29:47.58
ハヤテやみなみけも通った道や

13: 2018/03/04(日) 22:30:03.21
手抜きの方がええな

14: 2018/03/04(日) 22:30:23.11
ナルトみたいにアニメに寄せてるん?
やめーや

15: 2018/03/04(日) 22:30:41.73
たまにメンヘラ拗らせて絵が下手になってく奴いるが見てて悲しくなるわ

16: 2018/03/04(日) 22:30:42.54
小金持ってやる気なくしてますわ

17: 2018/03/04(日) 22:30:51.68
バクマンみたいなもんやろ(適当)
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

18: 2018/03/04(日) 22:30:54.45
下の方が可愛いやん

19: 2018/03/04(日) 22:30:58.67
畑みたい

20: 2018/03/04(日) 22:31:01.98
はい終身刑

21: 2018/03/04(日) 22:31:23.61
シュバフィーンって効果音好き

22: 2018/03/04(日) 22:32:27.14
うまるって連載終了したんじゃなかったの?

29: 2018/03/04(日) 22:34:31.13
>>22
彼岸島方式やで

23: 2018/03/04(日) 22:32:50.32
カービィ

25: 2018/03/04(日) 22:33:09.20
手逆なっとるやん

26: 2018/03/04(日) 22:33:40.88
楽を覚えたんか

28: 2018/03/04(日) 22:33:44.36
絶望先生みたいなもんやろ
アニメのがみんな見慣れてるからそっちに寄せるんや

31: 2018/03/04(日) 22:34:44.39
簡略化してくる 作業だから

32: 2018/03/04(日) 22:34:54.43
手抜きでも全然かわいい
33: 2018/03/04(日) 22:35:25.02
デフォルメされてる

35: 2018/03/04(日) 22:35:44.86
画力低下というか
わざと簡易化してるんだろ

36: 2018/03/04(日) 22:36:36.77
アニメの作画に画風をよせてんだよ

37: 2018/03/04(日) 22:37:23.53
久米田の簡略化は大胆すぎるけどな

41: 2018/03/04(日) 22:38:06.88
週刊連載で簡略化はしゃーないやろ
描き込みまくってやれる奴が超人なだけや

43: 2018/03/04(日) 22:39:20.91
擬音まで手抜きは草

44: 2018/03/04(日) 22:39:23.43
もはや干物妹状態の顔貼っつけた感じやしな今のうまる

45: 2018/03/04(日) 22:40:01.27
EDのシュバフィンシュバフィンシュバシュバフィーン♪すき

65: 2018/03/04(日) 23:05:45.95
>>45
わいも好き

46: 2018/03/04(日) 22:40:20.40
手抜きしてもかぐやの絵よりは上手い

47: 2018/03/04(日) 22:40:36.97
かわいいし育児忙しいだろうが絵はもうちょいデフォルメ減らしてくれ

49: 2018/03/04(日) 22:42:36.11
シルフィンちゃん青髪にした奴頭おかしい

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520170045/