【悲報】ジャンプ中堅漫画さん、なろうの最終兵器『賢者の孫』に惨敗してしまう・・・

1: 2018/03/05(月) 15:47:50.97
■コミックス推定累計販売数(デイリー補完あり)
97,063部 賢者の孫5巻
94,444部 ぼくたちは勉強ができない4巻
86,095部 Dr.STONE3巻
48,405部 火ノ丸相撲17巻
40,501部 遊☆戯☆王ARC-V4巻
22,856部 けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編
14,658部 腹ペコのマリー4巻
10,390部 男坂7巻
7,118部 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ3巻
3,615部 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐2巻

2: 2018/03/05(月) 15:48:13.33
またオレ

3: 2018/03/05(月) 15:48:40.12
賢者の孫売れすぎやろ

4: 2018/03/05(月) 15:48:58.62
なんでこんな売れてんねん

5: 2018/03/05(月) 15:49:08.24
ステマが効いてる

6: 2018/03/05(月) 15:49:25.52
なんJ宣伝部のおかげやな

7: 2018/03/05(月) 15:49:59.70
勉強と互角って考えるとそんなにおかしくないように見える
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2018/03/05(月) 15:50:02.14
まーた俺がやっちゃいましたのか

9: 2018/03/05(月) 15:50:06.12
わたもてより売れてて草

10: 2018/03/05(月) 15:51:03.87
鬼滅は?

11: 2018/03/05(月) 15:51:13.05
あれ、どしたの?

12: 2018/03/05(月) 15:51:15.00
アンケの鬼だからセーフ

13: 2018/03/05(月) 15:52:09.12
読んでみると賢孫はガチで面白い

14: 2018/03/05(月) 15:52:31.24
男坂の続編買ってる層のが分からん
15: 2018/03/05(月) 15:52:57.46
敵サイドが主人公サイドより圧倒的におもしろい

16: 2018/03/05(月) 15:52:58.20
あれが9万越えするのははっきり言って異常だ

19: 2018/03/05(月) 15:55:38.63
鬼滅18万超えてたんやな

20: 2018/03/05(月) 15:55:42.87
わい結構好きだで

21: 2018/03/05(月) 15:56:26.66
あんなんを10万人も読んでると思うと頭おかしなるわ

22: 2018/03/05(月) 15:57:16.84
転スラは分かる
まあ中高生に受けそうだなぁって
でも賢者の孫が売れるのはわからない

24: 2018/03/05(月) 15:58:26.30
賢者の孫より転スラのほうが売れてるやろ

25: 2018/03/05(月) 15:58:47.88
なろう>ジャンプ

26: 2018/03/05(月) 16:00:00.70
>>25
ジャンプの上位TOP5抜かすと割とマジにありそう

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520232470/