【画像】鉄板焼きを最もまずく食べる方法がこちらwwwwwwww

1: 2018/03/10(土) 04:53:18.86



2: 2018/03/10(土) 04:56:50.89
こんな鉄板焼屋なんか見たことないわ
叩くためだけに作り出されてもしっくりこない

9: 2018/03/10(土) 05:02:20.67
ステーキに牛脂じゃなくてサラダ油使う下手な料理人って美味しんぼの中だけでも3回位見た気がする

11: 2018/03/10(土) 05:04:36.46
脂が多ければ多い程いいって本当にそうか?

12: 2018/03/10(土) 05:04:46.84
鉄板焼きってお好み焼き系とステーキ系があってどんな料理か分かりにくいよね

13: 2018/03/10(土) 05:05:18.44
なろう系かな

14: 2018/03/10(土) 05:05:41.31
じゃあどうやって食うんだよ

17: 2018/03/10(土) 05:06:33.93
作者が目の敵にしてるもの…化学調味料、ドライビール、サラダ油、Windows

22: 2018/03/10(土) 05:07:37.11
鉄板焼きを叩くためにむりやりアホな鉄板焼き屋を出すあたりなろうと一緒

23: 2018/03/10(土) 05:07:52.68
肉汁っていう概念が既にオカルトやからな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

24: 2018/03/10(土) 05:07:55.51
山岡の子供ってすげー大変そう
じいちゃんあれだし

26: 2018/03/10(土) 05:08:03.80
すたみな太郎の焼肉が最高や

28: 2018/03/10(土) 05:09:08.27
あうう

29: 2018/03/10(土) 05:09:15.26
何がどこまで正しいのかすら見当もつかんわ

30: 2018/03/10(土) 05:09:19.47
でも美味しんぼの食べ方ってマズイの多いんだよなぁ

39: 2018/03/10(土) 05:10:40.76
>>30
刺身ワサビは丁度良いゾーンが少なすぎや

31: 2018/03/10(土) 05:09:21.55
言ったもんがちだよな

34: 2018/03/10(土) 05:09:48.65
美味しんぼとなんかの寿司漫画で
雲丹について真逆のこと言ってるのが面白い

36: 2018/03/10(土) 05:10:05.79
店主嫁の鼻が気になる

37: 2018/03/10(土) 05:10:17.69
店が悪いよ店が
40: 2018/03/10(土) 05:10:44.03
そーいや、100巻だかで海原父子が和解したのがヤフーニュースになってたような

48: 2018/03/10(土) 05:13:31.56
子供に美味しんぼ読ませたら捻くれた性格になりそう

49: 2018/03/10(土) 05:13:37.97
美味しんぼは食べ物大事にしないから嫌い
出された物は残さず食えや

50: 2018/03/10(土) 05:13:49.05
山岡な否定しているけど
鉄板焼き楽しいし言うほどまずくない
むしろ旨い。

52: 2018/03/10(土) 05:15:05.29
結局鉄板焼き関係ないところで批判してるんだよな

53: 2018/03/10(土) 05:15:05.58
すき焼きにもそんなこと言ってなかったかね

56: 2018/03/10(土) 05:15:56.94
>>53
それは親父や!

58: 2018/03/10(土) 05:17:10.18
全15巻くらいで完結しときゃええのに
続くもんだからもうネタ切れですよ

63: 2018/03/10(土) 05:17:54.21
>>58
読書も悪いんですよ

59: 2018/03/10(土) 05:17:11.52
料理を美味しく食べる方法は細かいことを気にせず楽しく食べることなんだよな。
サイゼリヤのステーキでも楽しく食べれば美味しいのに

67: 2018/03/10(土) 05:18:49.24
>>59
ファミレスのステーキ類は変な個人経営の店より上等な肉使っててうまいで
ファミレスのメニューで一番原価率が高いのがヒレステーキで次がサーロインステーキや

60: 2018/03/10(土) 05:17:19.91
雄山て孫にスナック菓子買ってって言われたらなんだかんだOKしちゃいそう
そんでゆう子がキレそう

74: 2018/03/10(土) 05:23:07.12
>>60
じいちゃんがもっと美味いもの食べさせてあげるとか言って部下に作らせそう

68: 2018/03/10(土) 05:18:59.17
俺が鉄板焼きでいちばんむかつくのは肉を食いに来たのに
なんやかんやで野菜を食ってる量の方が多いこと
なんなんあれ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520625198/