【朗報】虚淵アニメゴジラ続編、とんでもないゴジラが降臨してしまうwwwwwww

1: 2018/03/11(日) 18:31:10.30

虚淵ゴジラのスペック
http://godzilla-anime.com/intro/

ゴジラ・アース

西暦2030年にアメリカ合衆国に出現したオリジナルの“ゴジラ”。
人類を地球から追い出した後、二万年もの間成長を続け、体高300メートル、質量10万トンを超える超巨大生物と化した。

体高50メートルの「ゴジラ・フィリウス」は<ゴジラ・アース>の亜種にあたる。
未知の金属元素を含む体組織で構成される筋繊維は、「ゴジラ・フィリウス」の10倍の質量であり、発生する電磁気は惑星規模の気候変動を引き起こし、
「熱線」攻撃の他、超高出力の電磁マイクロ波による共鳴破壊で物質を分子レベルまで粉砕可能な「超振動波」攻撃を有する。

2: 2018/03/11(日) 18:31:32.15
でかすぎ
ぐう絶望感ある

3: 2018/03/11(日) 18:32:01.91

続編ストーリー

21世紀初頭、人類はゴジラに蹂躙された地球に多くの人命を残し、選ばれし者達だけで恒星間移民船・アラトラム号に乗って移住可能な「約束の地=タウ星e」を目指した。
しかし計画は失敗し、人類は再び地球へと舞い戻ることになってしまう。そして、長距離亜空間航行によって生じた時空の歪みは、人類が戻るべき場所を「二万年後の地球」に変えてしまっていた。
その地球で主人公・ハルオたちはゴジラの攻撃を受けながら、20年間考え続けた「対ゴジラ戦術」をエクシフとビルサルド、2種族の異星人と共に実行し、戦闘でゴジラを倒すことに成功する。

しかし、喜びも束の間、地中深くから真のゴジラ<ゴジラ・アース>が姿を現す。二万年もの間成長を続け生き永らえ、体高300メートル、質量10万トンを超える姿へと進化した超巨大ゴジラの圧倒的な破壊力を前に、
ハルオたちは散り散りになってしまう。

そしてハルオを救ったのは、人類の生き残りと目される「フツア」の民、ミアナだった。
フツアはこの地球で初めて出会った人型の生命種族である。彼らは人類の子孫なのか―――。
「フツアの神もゴジラに破れ、今は卵を残すのみ。挑むもの、抗うもの、すべて炎に呑まれて消える」という彼らにハルオは、「これは、人類の手に地球を取り戻す、最後のチャンスなんだ」と語り返す。
一方、ビルサルドの指揮官・ガルグは、フツアの持つ矢じりが“自律思考金属体=ナノメタル”でできている事に気がつき歓喜する。
それは、21世紀に彼らが富士山麓で「対ゴジラ決戦兵器」として開発するも、起動寸前で破壊された<メカゴジラ>を構成するものと同じ物質であり、その開発プラントが今もなお、残っている証だった―――。

4: 2018/03/11(日) 18:32:11.06
続編はよ

5: 2018/03/11(日) 18:32:47.10
>>4
5月やぞ

6: 2018/03/11(日) 18:33:33.32
見るやつおるやろ?

7: 2018/03/11(日) 18:33:35.82
今一作目ネトフリで見とるとこや。シドニアといいBLAMEといいホンマ映像すごいわ

8: 2018/03/11(日) 18:34:02.21
正直300mって言われたところでそんなに驚かないよな

11: 2018/03/11(日) 18:34:48.35
>>8
ガンダムが20m行かないんやぞ

10: 2018/03/11(日) 18:34:36.97
このでかさ

57: 2018/03/11(日) 18:49:45.28
>>10
これどう見ても400メートルはあるんだよなぁ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

13: 2018/03/11(日) 18:35:35.12
正直映像面での演出がシドニアの二番煎じ感強すぎる

20: 2018/03/11(日) 18:37:42.08
>>13
仕方ないけど、ディスプレイの表示とかクワガタのセンスに負けとるよな

23: 2018/03/11(日) 18:38:38.11
>>20
スーツとかの質感出すためにスリ傷入れまくるのに既視感ありすぎてあかんわ

27: 2018/03/11(日) 18:39:24.54
>>23
ぐう分かる

14: 2018/03/11(日) 18:35:47.98
最強のゴジラ決まったな

16: 2018/03/11(日) 18:36:12.37
メカゴジ作った星のヤツですら当時のゴジラ倒せなかったのに今更起動に失敗した欠陥兵器持ち出して勝ち目あるのか

18: 2018/03/11(日) 18:36:38.52
>>16
どうやらナノマシンやから巨大化するようやで

21: 2018/03/11(日) 18:38:23.39
絵じゃん
ってほんと言いたくなる

22: 2018/03/11(日) 18:38:25.23
何日に公開すんの?

25: 2018/03/11(日) 18:38:57.19
>>22
5月18日

26: 2018/03/11(日) 18:39:13.93
これでシンゴジ最強厨が消えるならなんでもええわ
28: 2018/03/11(日) 18:39:50.12
>>26
ファンからすればこっちのほうがただの同人みたいなもんだから誰も認めないぞ

29: 2018/03/11(日) 18:39:54.23
>>26
とっくの昔に絶滅したやろ

30: 2018/03/11(日) 18:40:26.90
シドニアは原作絵が無機質だからCGにマッチしてた

31: 2018/03/11(日) 18:41:13.91
あとマクギリス星人がマクギリスすぎてもうこれどうやってもネタにしかならんやろ

32: 2018/03/11(日) 18:41:24.91
ゴジラアースかっこいい

35: 2018/03/11(日) 18:41:55.37
>>32
湯上がりの爺さんのどこがかっこいいのか

36: 2018/03/11(日) 18:42:27.73
>>35
あれフィリウスやん
アースはまだ全体像公開されてないで

38: 2018/03/11(日) 18:43:47.99
>>36
顔は一緒じゃん
でかいだけだろあれ

39: 2018/03/11(日) 18:44:50.22
>>38
だいぶん違うで

34: 2018/03/11(日) 18:41:53.93
まだ途中やけどウロブチはエンタメ作家やな。ガルガンは低調やったけどやっぱおもろいわ

42: 2018/03/11(日) 18:45:48.20
専門用語わちゃわちゃ並べてくれるのワクワクするやで

43: 2018/03/11(日) 18:45:50.08
ゴジラ東京タワーより低いんか

49: 2018/03/11(日) 18:47:10.88
1章のOPで歴代怪獣出した意味

53: 2018/03/11(日) 18:48:08.94
>>49
前日たんの販促やろ

54: 2018/03/11(日) 18:48:18.55
卵ってモスラでも出てくるんか

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520760670/