『レクリエイターズ』12話感想 そうだ、大規模同人イベントを開こう!【Re:CREATORS】






217: 2017/06/25(日) 00:03:36.47
眼鏡がいなくても問題なくね

227: 2017/06/25(日) 00:04:43.07

颯太、おろおろしてるだけだし、帰ろっか?

コラボバトルからのお涙説得だろうな・・・

238: 2017/06/25(日) 00:05:34.31
セレジアの主人公君が敵役になってしまうのか悪役になってしまうのか
被造物に対して肯定的な作品だからそこまでのsage描写はないと思うけど

304: 2017/06/25(日) 00:13:54.19

あと3人加わるのか、とうとう来週辺りからはまみかのいないOPになるんだな

読心術とか未来予知とか、マガネを逆に手玉に取れそうなキャラが来てほしい。それか、銀牙シリーズの熊犬一族や忍犬勢みたいな会話の成立し得ない動物キャラ

>>238
さすがに悪にはならないと思うけど、そもそもどういう奴なのかよく判らんですからなあ……

239: 2017/06/25(日) 00:05:36.90
颯太はアルタイルの弱点満載の二次創作を作ることが役目だろうな
あまり極端すぎると世間に受け入れてもらえないからドジっ子設定でどうだろう?
何をやっても失敗するアルタイルちゃん

243: 2017/06/25(日) 00:06:05.65
富野連れてきてギガスマキナは第六文明人の遺跡にすりゃあいい

327: 2017/06/25(日) 00:17:47.72
>>243
待って、それじゃ敵も味方も全滅しちゃう

244: 2017/06/25(日) 00:06:06.20

やっぱ軍服ちゃんが出てくると締まるんだよなぁ
もっと登場場面増やせばいいのに

あと3人って既存キャラ関連だろうな

246: 2017/06/25(日) 00:06:15.39
しかしメガネは、セツナが弱っているときこそ口説くチャンスなのに、何をやってんだ?

256: 2017/06/25(日) 00:07:04.43
>>246
女性としての魅力は感じてなかったんでしょ
別に美人設定でも何でもないし
スポンサーリンク




316: 2017/06/25(日) 00:15:58.64
実際にはソウタみたいに嫉妬して距離置くよりも
ツイッターとかで「俺、セツナと友達なんだけど~」とか自慢して身バレしたりして
セツナに迷惑かかって絶縁れるパターンの方が多そう

247: 2017/06/25(日) 00:06:17.35
アルタイルなんかより2次創作力なら初音ミクや野獣先輩の方が強くないですかね?

305: 2017/06/25(日) 00:14:25.94
>>247
最狂なのはマクドナルドのドナルド
SAN値直葬系の精神汚染パッシブスキル持ち

252: 2017/06/25(日) 00:06:38.63
アルタイルの誕生に眼鏡くんがかかわってるのかと
思ってたがそんな事はなかったぜ

255: 2017/06/25(日) 00:07:03.91
元カレかなりチョロインっぽい(男だが)から
人の話を聞かないくっころさんより操りやすそう

273: 2017/06/25(日) 00:09:14.89
メガネよりも、しましまPの事が気になる

275: 2017/06/25(日) 00:09:25.48
アルタイル関連の作品を削除しても既に得た力が消える訳じゃないんだろうね
それこそ何年も経過してオワコンにでもならない限りは

278: 2017/06/25(日) 00:10:00.22
残り3人のうちの1人は、まみかが再現界して欲しいけど無理かなーw

280: 2017/06/25(日) 00:10:25.15
カロンは声だけでもう右斜め上に暴走しそうな雰囲気プンプンだな
スポンサーリンク




283: 2017/06/25(日) 00:11:12.50
2期の方向性がスパロボ方面に進むってことなんだろうけど
まがねちゃんはそこにどう絡んでくるのかね?なんか出番極端に減って
あっけなくやられました的に終わりそうでもあるが

286: 2017/06/25(日) 00:11:28.30
アルタイルの強化設定は本当に共感得てるのかわからないなw
このままだと作戦が上手く行っても設定の後出し合戦になりそうだけど、どこでまとめるんだろうか

287: 2017/06/25(日) 00:11:28.94
大体主人公が出現しているのに、おっさんだけ主人公じゃないのに何で出てきてんだ?

294: 2017/06/25(日) 00:12:45.84
>>287
ユーザーの印象に残ったキャラが出てくる理論

311: 2017/06/25(日) 00:15:04.36
>>287
メテオラさんも主人公違うし
セレジアさんとラスボスさんはもう一人の主人公感あるが

306: 2017/06/25(日) 00:14:28.42
つーか政府がメテオラ側のキャラを何らかの政策のマスコットにすればええだけやん
実際それやってるだろ

312: 2017/06/25(日) 00:15:07.81
セレジアさんの彼氏来たからセレジアさん抜けるのも時間の問題だな!
スポンサーリンク




引用:2ch.sc