【悲報】遊戯王主人公の人気投票、とんでもない結果になってしまうwwwwwww

1: 2018/03/18(日) 18:01:50.76
素直に草だ…w

2: 2018/03/18(日) 18:02:14.92
遊戯ってどっちや?

4: 2018/03/18(日) 18:02:35.43
>>2
表とアテム合算やで

3: 2018/03/18(日) 18:02:34.58
武藤遊戯以外に主人公いるのかよ

5: 2018/03/18(日) 18:02:39.45
遊矢と大差ないとかいう恥

6: 2018/03/18(日) 18:02:40.41
シリーズ進むごとに人気なくなるだけやん

7: 2018/03/18(日) 18:02:43.65
遊戯だけズルない?

11: 2018/03/18(日) 18:03:43.84
>>7
寧ろいつまでも老害に負けてる後続が情けないやろ

8: 2018/03/18(日) 18:02:54.61
優作くんもここまで意味不明だし
魅力ゼロだからそうなるわな

9: 2018/03/18(日) 18:03:28.38
>>8
素材はええと思うんやけど脚本がね…

10: 2018/03/18(日) 18:03:33.84
ヒロインでやれ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/03/18(日) 18:04:22.59
UMAは割と好きやで

13: 2018/03/18(日) 18:04:27.64
ライバルキャラ入れたら社長が圧勝しそう

24: 2018/03/18(日) 18:05:36.38
>>13
社長とジャックで98割やろな

122: 2018/03/18(日) 18:16:24.64
>>13
カイザーもわりと人気ありそう

14: 2018/03/18(日) 18:04:36.93
一人だけ棒線伸びてて草

144: 2018/03/18(日) 18:17:58.42
5d’sのアニメとしての出来が良過ぎて不動遊星一択

149: 2018/03/18(日) 18:18:16.32
小野「何で遊星が1位やないんや!原作者が遊戯を超えていいって言って負けを認めたキャラやぞ!」

285: 2018/03/18(日) 18:28:12.20
遊馬が一番好き

292: 2018/03/18(日) 18:28:25.71
十代は前半と後半に分けてほしいな
後半のスカした十代は嫌いなんだけど

334: 2018/03/18(日) 18:30:18.30
>>292
1期の世界の危機でもオラわくわくしてきたとか言い出す十代いいよね

386: 2018/03/18(日) 18:33:46.15
>>334
そうそうデュエルを楽しむ姿勢が好きなんだよな
ガッチャとかはナチュラルに煽ってるけど
293: 2018/03/18(日) 18:28:25.83
ゆうさく酷い

295: 2018/03/18(日) 18:28:28.71
遊星が一番好きだわ、というよりアニメとしての出来は5D’sがナンバーワンやろ
初代より全然面白いわ

296: 2018/03/18(日) 18:28:29.38
やっぱ初代主人公はつえーわ

298: 2018/03/18(日) 18:28:34.49
最新作になるほど不人気って酷すぎだろ
ガンダムみたい

418: 2018/03/18(日) 18:35:40.94
>>298
初代が強すぎてW種00みたいな世代別でものすごく支持される作品が生まれてないのが遊戯王やな

309: 2018/03/18(日) 18:29:09.96
最近の遊戯王はとうとうチートドローが公式設定になってきとるからなぁ
遊作はドロースキルだしゼアルは書き換えチートドローなんでもござれだし
デッキとかで比べるならまだしも作中描写込みで最強決めるとなると難しそう

314: 2018/03/18(日) 18:29:26.17
5ds無条件に持ち上げる奴おるけど
中盤は割と見てて退屈さはあった

320: 2018/03/18(日) 18:29:42.52
主人公よりライバルキャラの方が好き
ジャックとナッシュ大好き

324: 2018/03/18(日) 18:29:53.25
マンネリを打破して新規プレイヤー獲得や離れてたプレイヤー呼び戻した十代の功績はでかい

326: 2018/03/18(日) 18:30:00.19
遊戯王の話するときにトマトの話題だすのは不快だからやめてほしい

329: 2018/03/18(日) 18:30:06.07
じゃあラスボスは誰が一番人気なんや

337: 2018/03/18(日) 18:30:24.98
>>329
榊遊矢定期

330: 2018/03/18(日) 18:30:09.04
最強カードを4枚も持ってて負ける雑魚ライバルがいたな

333: 2018/03/18(日) 18:30:15.60
でもOPEDが名曲ぞろいなのは5D’sだよな

338: 2018/03/18(日) 18:30:26.58
ゼアルもゼアルで全然人気出なかったからな…

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521363710/