【けものフレンズ】8話感想 これはちょっと期待外れすぎるよ・・・

17: 2017/03/01(水) 02:09:54.36
監督は雰囲気が崩れないよう神経使ってるって言ってたが
こんな回作るようじゃ、大した情熱ないんだろうな

49: 2017/03/01(水) 02:11:19.60

>>17
ブシロにねじ込まれてどう扱うか苦心した上でのアイドル回だろう

まあ理解してあげよう

19: 2017/03/01(水) 02:09:59.33
木の上から突き落とすとかサーバルちゃん酷くね?

30: 2017/03/01(水) 02:10:30.29
>>19
サーバル感覚でつい

22: 2017/03/01(水) 02:10:13.96
ジャパリパークの死生観に触れる内容で情報量は多かったが
正直見返すのキツい

33: 2017/03/01(水) 02:10:31.58
アライさんはかわいい
異論は認めない

36: 2017/03/01(水) 02:10:43.74
プリンセスはずっと勝手に始めたことに負い目があったんやろ?
マーゲイにバラされてそら焦るよ

64: 2017/03/01(水) 02:11:52.95
>>36
それはいいんだけど
そこに繋がる伏線がなさすぎるわ
マーゲイが事前に「プリンセスは新顔」見たいなこと言っとくだけでも多少は違う
スポンサーリンク




169: 2017/03/01(水) 02:14:53.84
>>64
歌の尺はまちがいなく確定だったから
そこに時間取られて脚本がせっかちになってもうたのはあるやろな

38: 2017/03/01(水) 02:10:48.07
海に囲まれてるパークをイカダを作って旅に出るって感じになるのか

43: 2017/03/01(水) 02:10:58.05
踊りがクレイアニメぽかったのは狙ってやったのか予算の都合なのか

200: 2017/03/01(水) 02:15:44.57
>>43
低予算だからあのアニメぽくして笑いをとろうとしようとしたような気がする

48: 2017/03/01(水) 02:11:16.12
ずっとロイヤルがリーダーだと思ってたわ

51: 2017/03/01(水) 02:11:20.56
アライさんのかわいさが目立ったな
冷静な反則発言に若干草

53: 2017/03/01(水) 02:11:24.09
来週まですご~く長いぞこれ

54: 2017/03/01(水) 02:11:29.49
CDのコマーシャルでCD買わなかったらサーバルちゃんに
食べられるってほんと?
スポンサーリンク




60: 2017/03/01(水) 02:11:39.78
冒険要素が全くないのが良くなかったな
アライさんパートは相変わらず素晴らしかった

62: 2017/03/01(水) 02:11:48.45
中の人ゴリ押し回だから覚悟はしてた。よし、来週は楽しみ

70: 2017/03/01(水) 02:12:00.77
「フレンズは代替わりする」という何気に重要な情報がでた
つまりフレンズにも、死ぬととか消滅するとかいった概念があるということ

97: 2017/03/01(水) 02:12:53.98
>>70
カワウソちゃんの死んじゃった!?バス死んじゃった!?で死の概念自体はあったからね

77: 2017/03/01(水) 02:12:24.04
かばんちゃんがかばんを盗んでたなんて・・・

79: 2017/03/01(水) 02:12:24.86
今まで中心だったかばんとサーバルが脇役みたいになってた時点で
やっぱりむりやりねじ込まれた回だったのかな

149: 2017/03/01(水) 02:14:26.44
>>79
人気が出なかったらそれでも良かったんだろうねw CD販促回だろうし 主役が消え過ぎてたね

85: 2017/03/01(水) 02:12:34.93
かばんちゃん密猟者説が濃厚になったと聞いて

153: 2017/03/01(水) 02:14:29.02
>>85
ジャパリパークは環境保護区域だったのさ

引用:2ch.sc

スポンサーリンク