【悲報】来期アニメ、ガチで見るものがないwwwwwwww

1: 2018/03/27(火) 06:03:36.43

不作の春

2: 2018/03/27(火) 06:04:30.02
カムイが失敗したら集英社許さんわ

3: 2018/03/27(火) 06:05:31.61
CCさくらがあるやん!

10: 2018/03/27(火) 06:09:56.74
>>3
刀使ノ巫女・BEATLESS・グランクレスト「俺達仲間だよな!」

4: 2018/03/27(火) 06:06:30.85
多い方やろ
前評判は今期が絶望やった

8: 2018/03/27(火) 06:08:44.84
>>4
南極にしろゆるキャンにしろノーマークやったよな

5: 2018/03/27(火) 06:07:02.12
つまらない方のウィクロスまだやるのか

9: 2018/03/27(火) 06:09:11.50
>>5
おもしろいほうのキャラも結構出るんちゃうか

12: 2018/03/27(火) 06:10:27.01
>>9
みたいやな
面白くなるとええけど

6: 2018/03/27(火) 06:07:41.87
キューティーハニーすこ

7: 2018/03/27(火) 06:07:55.61
鬼太郎だけでええわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/03/27(火) 06:10:50.78
ダリフラにはガチで失望したからフルメタで口直ししたい

16: 2018/03/27(火) 06:11:45.07
>>14
ステマかしらんけど最新回からやたらなんJで盛り上がっとるやん

20: 2018/03/27(火) 06:12:47.45
>>16
カプ厨アニメとして叩き合いしてるだけでロボアニメとしてみられてないやろ

21: 2018/03/27(火) 06:13:16.40
>>20
そんなん元からだろ

23: 2018/03/27(火) 06:13:53.71
>>20
ロボアニメとしてまだ見てる奴なんておらんやろ

17: 2018/03/27(火) 06:12:19.10
量増えすぎやろ半分でええわ

18: 2018/03/27(火) 06:12:20.31
これは2007年ドラフト並みの不作

19: 2018/03/27(火) 06:12:21.85
ペルソナヒナまつりゴールデンカムイはとりあえず見る

25: 2018/03/27(火) 06:14:32.96
>>19
これ

82: 2018/03/27(火) 06:26:46.21
アニメ多過ぎやろ

84: 2018/03/27(火) 06:27:43.48
ひなまつりとか原作のあの感じをアニメでできんと思うわ
86: 2018/03/27(火) 06:27:57.34
シュタゲで動くまほたんを愛でる

123: 2018/03/27(火) 06:35:42.92
とりあえずシュタゲだけは予約録画セットした

125: 2018/03/27(火) 06:36:05.41
メジャー2ももはや萌えアニメやからなぁ
早く高校でガチな野球してほしいわ

128: 2018/03/27(火) 06:36:38.12
まさかカラーズ枠はないんか?

130: 2018/03/27(火) 06:37:15.51
あまんちゅとかどこに需要あるんだよ

141: 2018/03/27(火) 06:39:40.19
ポプテで凌ぐしかなかった前期も
冷静に考えたらやばい

147: 2018/03/27(火) 06:40:23.13
ヒナまつりってアニメじゃあの漫画独特のシュール感出すの難しいやろ
漫画の方が面白そう

149: 2018/03/27(火) 06:41:08.88
されど罪人はって古くなかった?
雰囲気は境ホラみたいなもんけ?

158: 2018/03/27(火) 06:42:46.91
>>149
似たようなもんやけどされ竜は鬱展開多めで人によってはキツイ

151: 2018/03/27(火) 06:41:35.23
銀英伝1クールとか金をドブに捨てて何がしたいんだろうな

156: 2018/03/27(火) 06:42:12.94
>>151
アンチ乙
テレビで1クール+劇場3章の実質2クールやぞ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522098216/