【画像】全盛期の冨樫の手抜きをご覧下さいwwwwww






1: 2017/07/15(土) 17:25:04.04
ええんかお前ら…

119: 2017/07/15(土) 17:38:44.18
>>1
修正しない方がうまくみえるよね

229: 2017/07/15(土) 17:49:42.95
>>1
足の開き方とか全く違うし描き直してんのかなこれ

388: 2017/07/15(土) 18:04:43.77
>>1
描くとこは描いてるこれで掲載するのは無いが素晴らしい手抜き

821: 2017/07/15(土) 18:52:39.20
>>1
たぶんこれならヒストリエの人のが手抜き感強そう

3: 2017/07/15(土) 17:25:51.79
カイト転生後の方がひどいぞ

11: 2017/07/15(土) 17:27:37.23
>>3
あれ単行本修正なかったのショックやったわ

67: 2017/07/15(土) 17:33:16.55
>>3
あれのせるのほんと頭おかc

147: 2017/07/15(土) 17:41:49.19
>>3
あれはそういう演出やろ

5: 2017/07/15(土) 17:26:52.19
まだ綺麗
スポンサーリンク




8: 2017/07/15(土) 17:27:24.80
むしろうまさが際立つ

9: 2017/07/15(土) 17:27:26.07
左の方が好きやわ

10: 2017/07/15(土) 17:27:33.04
絵の勉強ではなく話の勉強しろって言ってたもんな

12: 2017/07/15(土) 17:27:37.56
文字だけで掲載した萩原には勝てない

16: 2017/07/15(土) 17:28:08.07
幽遊白書の最後らへんからすでに酷かった

17: 2017/07/15(土) 17:28:11.93
こんなんでもついてくる信者が凄いわ

24: 2017/07/15(土) 17:29:07.43
>>17
漫画は絵じゃないからな
もっともこのレベルの手抜きは富樫くらい優れたネームが書けて
なおかつ人気作家でなきゃ干されるだろうけど

202: 2017/07/15(土) 17:46:54.46
変な表を見開きで4ページが一番酷い。よくこんなもんを信者は有り難がれるわ

206: 2017/07/15(土) 17:47:25.93
ヨークシンか何かでクラピカが金持ち脅す回もやべーやつだったわ

211: 2017/07/15(土) 17:47:43.05
手抜きでもいいから毎週やってくれた方がええやろ
どうせ単行本買うし
スポンサーリンク




213: 2017/07/15(土) 17:47:55.02
五角形に切ったトーンを貼って世界樹だと言い張ったのは許されない

246: 2017/07/15(土) 17:51:05.81
>>213
あれジンのイラストやからおかしくないやろ

214: 2017/07/15(土) 17:48:08.51
フェイタンが能力発動する所が一番やばかったやろ
カイトとか可愛く見えるレベルで雑

215: 2017/07/15(土) 17:48:09.37
グリードアイランド入る前のグリードアイランドが置いてある城にいくときが一番ひどかったわ

217: 2017/07/15(土) 17:48:12.44
ネームレベルのレオリオ見た記憶がある

222: 2017/07/15(土) 17:48:53.82
今は休みをたっぷり貰ってるから手抜きはしてないな

230: 2017/07/15(土) 17:49:53.69
冨樫って絵は全部他にやらせて内容や構図だけ考えればええんちゃうか?

228: 2017/07/15(土) 17:49:33.44
仕事はしないのにアシスタントにやらせるのも許さない一番めんどうなタイプなんやろな

232: 2017/07/15(土) 17:50:04.74
>>228
なお嫁には描かせる模様

239: 2017/07/15(土) 17:50:27.97
久保帯人は真面目に手抜きしてるのに冨樫は適当に手抜きしてるよな
スポンサーリンク