【悲報】念覚えたてのクラピカさん、幻影旅団のウボォーギンを倒してしまうwwwww






1: 2017/07/09(日) 02:47:24.72
幻影旅団(笑)

2: 2017/07/09(日) 02:48:17.19
凝を怠る雑魚やし

3: 2017/07/09(日) 02:48:47.44
チートキャラだから仕方ない

5: 2017/07/09(日) 02:49:32.56
覚えてからの年月が長くなるほど強くなるとは限らんのやろ

6: 2017/07/09(日) 02:49:46.22
もしかして幻影旅団て雑魚?

7: 2017/07/09(日) 02:49:54.57
陰獣かませすぎ

8: 2017/07/09(日) 02:50:21.25
でも幻影旅団内では強いよな

9: 2017/07/09(日) 02:50:30.82
旅団が立場保ててるのは
シルバのおかげやろな

10: 2017/07/09(日) 02:50:52.96
心源流で教わる以外の念取得法がガバガバすぎるんとちゃうか

11: 2017/07/09(日) 02:51:14.66
むしろアレだけ旅団に怨みを持っていてウボォーとパクノダしか始末してないクラピカがショボいんちゃうか
スポンサーリンク




18: 2017/07/09(日) 02:52:40.56
>>11
団長余裕で○○○のに余裕ぶっこいたのがあかんな

27: 2017/07/09(日) 02:56:56.22
>>11
クソザコ集団やとわかって興味失せて目集めにシフトしたやん

14: 2017/07/09(日) 02:51:29.58
鎖を巻き付けて強制的に絶状態はやばE

16: 2017/07/09(日) 02:52:17.73
敵が当時の主人公周りの強さや知識レベルに引っ張られて後から見ると雑魚化してしまう長期連載特有のガバすき
ハンタ信者はなぜか認めようとせずこじつけようとするやつが多すぎてきらい

17: 2017/07/09(日) 02:52:32.89
メイン4人と旅団の話をメインでやって欲しいわ

20: 2017/07/09(日) 02:53:21.14
凝使われてたらクラピカ生きてない

21: 2017/07/09(日) 02:54:14.89
最強のガード持つやつ大声でショックさせられるなら
クラピカも大声でやれたやろ

25: 2017/07/09(日) 02:56:37.25

てかヒノメってチートだろ
しかも旅団以外でもヒノメ使えるんでしょ?
全能力100パーだよ?

ウヴォーのビッグバンインパクト食らっても骨折れる程度だしw

冨樫アホすぎでしょ

31: 2017/07/09(日) 02:58:36.78
>>25
ビッグバンインパクトがゴミ技なんやろ
強化系極めたのもせっまい世界での自称でしかないし
正直蟻編のゴン以下やろあいつ

32: 2017/07/09(日) 02:59:51.53
ウボォーギンなんざキメラのコアラでも勝てるわ
スポンサーリンク




33: 2017/07/09(日) 02:59:52.25
旅団のやつらが練を3時間できるとは思えん
基礎練習を怠って発だけに特化したザコ集団やわ

34: 2017/07/09(日) 03:00:01.00
つーかハンタの世界って悪事で有名になるリスクでかすぎやろ
クラピカみたいにピンポイントで制約付けた念作られて復讐されたら余程強くないと勝てんやろ

37: 2017/07/09(日) 03:01:03.04
旅団に特化した能力だからな

38: 2017/07/09(日) 03:01:39.66
クラピカってもう旅団には興味ないの?
眼球コンプしたら目標達成?

44: 2017/07/09(日) 03:02:34.62
>>38
緋の目を全部取り返したらもう後は人生の目的はない

35: 2017/07/09(日) 03:00:21.95
マジタニって奴が一番強いんやろ?

40: 2017/07/09(日) 03:01:45.85
クラピカがとんでもない天才だっただけやろ

41: 2017/07/09(日) 03:01:49.98
冨樫が念覚えたてやし

42: 2017/07/09(日) 03:01:51.17
幻影旅団解散して
影幻旅団として再結成したらクラピカ詰むやん

43: 2017/07/09(日) 03:01:58.95
もう旅団ではキルアに勝てるやつおらんしな
カンムルでおわりや
スポンサーリンク