PS4改造用の『セーブエディター』、3日で対策される・・・不正利用者は垢バンの可能性も

232: 2017/03/07(火) 23:24:21.62
これ使えないまま泣き寝入りするヤツけっこういるんだろうなぁ

258: 2017/03/08(水) 23:14:30.06
垢バン来るとか胸熱だな

265: 2017/03/09(木) 18:53:05.45
対策まじか
返品するわ

267: 2017/03/09(木) 20:04:54.14
不安定な鯖+ファームウェアのアプデで対策
完全にもうだめぽでしょこれ

268: 2017/03/09(木) 20:17:26.08
買ったバカ達ざまあwww

269: 2017/03/09(木) 20:41:33.64
人柱の皆さんに敬礼!!
/)`;ω;´)

270: 2017/03/09(木) 20:44:11.22

「PS4はセーブエディターが解禁されたチート天国ハード!」

現実はソニーにしっかり対策されてましたとさw
やはりソニーはゲーマーの味方
チートツール買ったエセゲーマーざまああああwww

271: 2017/03/09(木) 20:45:25.08
一方3DSは似たようなツールで改造し放題やでぇ

272: 2017/03/09(木) 20:50:15.23
これをサイバーガジェットが予想できないわけないから知ってて売ったってことだよな
スポンサーリンク




273: 2017/03/09(木) 20:51:38.90
このご姿勢対策されることなんて分かっているのに買ったアホも大概だな

275: 2017/03/10(金) 00:21:38.55
シリアル登録してもamazon返品できる?

276: 2017/03/10(金) 00:30:41.47
>>275
構うもんか送り返せ!
俺は送り返すぞまじで
詐欺以外の何者でもない

278: 2017/03/10(金) 00:33:08.63
完全に頭にきた!
本社どこじゃ!
これが本当のサイバーテロやゆうてな

280: 2017/03/10(金) 00:45:05.57
プレステネットワークログインしようにもシステムアップデートしないとログインできない・・・
サイトにはアップデートするなエラー出るからww
ぷっツーーーーーーーン
俺の中のスーパーサイヤ人が目覚めてしまったよ
まったく仏のがんちゃんと言われてる俺様をここまでコケにしたおばか会社ははじめてですよまったく

281: 2017/03/10(金) 02:47:41.86
そもそもこんな物を買ったお前らが悪いんだよ

282: 2017/03/10(金) 03:02:53.26
こんなん、あうとに決まってるやん
バカじゃないの?

283: 2017/03/10(金) 03:32:54.70
まぁ、所持金MAXは所持してるゲーム全てやれたから金稼ぎの時間分で元は取れたから満足w

296: 2017/03/10(金) 14:31:41.58
>>283
垢バンにビビりながら頑張れ
スポンサーリンク




284: 2017/03/10(金) 04:17:03.44
ゲーマーがオッサンばかりになって時間ないのに
昔と同じノリで時間泥棒しようとするゲーム多いから買うやついてもしょうがないわ

285: 2017/03/10(金) 04:44:54.96
PSNのID抜かれてるとなると一斉BAN来るんじゃないの?

286: 2017/03/10(金) 05:08:05.52
三日で終了wwwwwwwwww
人柱さん乙wwwwwwwwww

289: 2017/03/10(金) 06:46:58.87
シリアル使ってるけど尼だから返品できた

290: 2017/03/10(金) 08:21:08.64
sonyは、自由な時間の少ない
昔から遊んでいるオジサン達には優しくないんだな
ちょっとくらいはオフでチートさせてくれてもいいじゃないの、、、

291: 2017/03/10(金) 08:21:57.39
>>290
トロフィーやら課金やらが増えたご時世にそんなの通用するかよ

293: 2017/03/10(金) 08:35:58.80
>>290
いい年して「ズルしたい」とか頭小学生w

301: 2017/03/10(金) 18:49:50.99
8kくらい別にいいんだけど使えないとなるとスパロボ面倒くせぇなー

引用:2ch.sc

スポンサーリンク