【仁王】評価・感想まとめ 各所で売り切れ続出の大人気の模様!

7: 2017/02/09(木) 21:48:09.33
仁王は完全にダークホースだった
海外のスコア見て先週慌てて予約したぞ

10: 2017/02/09(木) 21:51:24.18
任天堂ハードってこういうまさかの良ゲーみたいなのないよね

18: 2017/02/09(木) 21:55:39.98
ダクソ2って許されたの?

20: 2017/02/09(木) 21:57:16.02
>>18
ソウルシリーズの中では最下位だけど和ゲーの中ではトップクラスだよ

21: 2017/02/09(木) 21:57:51.01
PSゲーの中すら余裕でトップにおどり出る

35: 2017/02/09(木) 22:17:05.06
買ったぜ今から昨日の続きだ
最近ゲームが当たり続きだわ

36: 2017/02/09(木) 22:18:22.71
>>35
どこら辺が面白い?楽しみ方を教えてくれ。

37: 2017/02/09(木) 22:19:45.24
>>36
戦闘がすげー面白いわ

38: 2017/02/09(木) 22:19:47.65
アイテムが割りとサクサク出るとこかねー
すぐ装備見比べてしまうわ

39: 2017/02/09(木) 22:21:45.76
ダクソとしてプレイしてるバカいるけど 全然違うやん

43: 2017/02/09(木) 22:28:57.59
神ゲー爆売れ確定のGOTY有力候補だぞ?これからの和ゲーの希望だわ

62: 2017/02/09(木) 23:02:11.32
買おうと思ったけど特典の真田幸村甲冑付きが無くなったのでやめるわ

65: 2017/02/09(木) 23:03:18.42
これマジでジワ売れで年内70万本いくレベルの面白さ

88: 2017/02/09(木) 23:26:06.23
>>65
MGSV並みに売れても全く不思議じゃないね
難度が高いけどゲームを楽しみたいユーザーは国内でも80万人位は居るからね

94: 2017/02/09(木) 23:27:16.63
Amazonランキング2位でビビった

100: 2017/02/09(木) 23:31:10.17
仁王やってみ
ゼルダなんかアホくさくてやってられなくなるから

133: 2017/02/09(木) 23:56:13.05
今のところ和風ダクソって感じでクソ面白いわ
てかダクソより面白いかもしれん

134: 2017/02/09(木) 23:57:16.91
メタスコア90は伊達じゃないな
面白すぎ 土日でやりこむわ

152: 2017/02/10(金) 00:22:16.12
最終体験版が面白かったしな

156: 2017/02/10(金) 00:24:57.54
ヨドバシも品切れてるな
コア向けだから素直にうれしいわ

173: 2017/02/10(金) 00:34:11.20
メタクリティックとアマの評価見る限り良ゲーっぽいな

174: 2017/02/10(金) 00:35:01.01
>>173
バクスタが無いからダクソより対人向けになってるわ

引用:http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1486643997/