1: 2017/03/31(金) 13:44:08.23
比較動画
2: 2017/03/31(金) 13:45:59.33
ちょくちょくガクッとするのがなくなってるな
3: 2017/03/31(金) 13:49:52.66
コログの森が全然違うな 最適化したらここまで快適になるのか
8: 2017/03/31(金) 13:53:07.23
欠点がひとつ減ったな
DLC次第ではもっとすごくなる
DLC次第ではもっとすごくなる
12: 2017/03/31(金) 13:54:10.80
フロドラ狩りで何度も利用する橋の側の祠から馬宿に向かう所なんかも分かりやすい
13: 2017/03/31(金) 13:55:33.67
それよりハートの器の数におどろいた
14: 2017/03/31(金) 13:55:40.02
神アプデ
この調子で追加DLCの製作も頑張ってくれ
ってか1ヶ月経ってもまだクリア出来てないんだがw
この調子で追加DLCの製作も頑張ってくれ
ってか1ヶ月経ってもまだクリア出来てないんだがw
17: 2017/03/31(金) 13:56:50.32
ただの願望ネタかと思ったら
まさかのマジアップデート対応!
まさかのマジアップデート対応!
18: 2017/03/31(金) 13:56:52.34
出来るんならはじめからやっといてもらいたかった
しかし改善してるのはいいことです
しかし改善してるのはいいことです
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29: 2017/03/31(金) 14:01:24.77
>>18
最初からだったらメタクリさらに100点が20個くらい増えたかも
まあ今でも満点数は過去最高なんだけども
最初からだったらメタクリさらに100点が20個くらい増えたかも
まあ今でも満点数は過去最高なんだけども
20: 2017/03/31(金) 13:58:17.12
バグ修正もされてるかどうかが気になる
水中進入を含む当たり抜けはわりと簡単にできたし
水中進入を含む当たり抜けはわりと簡単にできたし
24: 2017/03/31(金) 14:00:04.27
演出とか言ってたけど処理落ちか
395: 2017/03/31(金) 16:27:47.56
>>24
ヒットストップは前からあるけど火山のモリブリン倒した時とか明らかに不自然なガクッがあったからな
ヒットストップは前からあるけど火山のモリブリン倒した時とか明らかに不自然なガクッがあったからな
28: 2017/03/31(金) 14:00:54.26
ほんっともう唯一の欠点すらなくなったな
44: 2017/03/31(金) 14:08:00.75
唯一のネガキャン出来る要素が修正されてしまった…
45: 2017/03/31(金) 14:08:41.72
これは素直に嬉しい
コログの森結構キツかったから
コログの森結構キツかったから
46: 2017/03/31(金) 14:08:47.58
確かに変わってるな
これWiiUの方もよくなってるの?
これWiiUの方もよくなってるの?
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53: 2017/03/31(金) 14:12:05.36
実際触ってみないとわからんだろうな
こういう細かいの
こういう細かいの
55: 2017/03/31(金) 14:13:23.69
意外と発売後に修正あったりするんだね
最初から最適化できなかったのはやっぱり内部事情というか、
開発環境がアップデートされたりとかもあるんだろうか?
最初から最適化できなかったのはやっぱり内部事情というか、
開発環境がアップデートされたりとかもあるんだろうか?
70: 2017/03/31(金) 14:18:48.75
>>55
マスターアップから3ヶ月経ってるっぽいし
マスターアップから3ヶ月経ってるっぽいし
68: 2017/03/31(金) 14:17:35.71
発売する前に修正したかったんだろうね。
74: 2017/03/31(金) 14:21:18.42
そんなのどうでもいいからダンジョンくれ
76: 2017/03/31(金) 14:21:26.75
視点移動するとまだ滑らかじゃない部分もあるから固定30にはなってないな
まぁDFの解析待ちだな
まぁDFの解析待ちだな
77: 2017/03/31(金) 14:21:43.19
コログの森で試してみたが、前よりは滑らかに感じるが少しはカクつくね
まあフレームレート改善するか微妙だなと思ってたからこれでも十分ありがたい
まあフレームレート改善するか微妙だなと思ってたからこれでも十分ありがたい
92: 2017/03/31(金) 14:28:27.05
少し調整しただけでこれだけの改善、発売当初はこれがswitchの限界とか騒いでたよね
引用:2ch.sc
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