『sin 七つの大罪』10話感想 ベリアルちゃん無双が止まらない!






79: 2017/06/24(土) 01:32:09.82
酷いエンドカード

81: 2017/06/24(土) 01:32:09.87
水龍敬ランドの人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

99: 2017/06/24(土) 01:32:18.39
なんか不安になるバランスだったな・・・

116: 2017/06/24(土) 01:32:35.86
リアクションに困る絵だった

118: 2017/06/24(土) 01:32:36.44
水龍敬wwwwwwwwwwww
随分大人しいなwwwwwwwww
スポンサーリンク




135: 2017/06/24(土) 01:33:04.57
>>118
そりゃ本気出したら魔法陣ものになっちゃうだろ

134: 2017/06/24(土) 01:33:03.92
七つの大罪ももうちょい弾けてくれると思ったんだがなあ

159: 2017/06/24(土) 01:34:01.96
最近は悪魔モノが流行りなのか?

122: 2017/06/24(土) 01:32:46.16
あと2話もあるのか
もうベリアルと天使に元気玉展開して終わりじゃないの?

36: 2017/06/23(金) 18:36:52.91
このシーンは何?というわからないところは何か所かはあるけど、ストーリーの流れは逸脱してなく
むしろすっきりしていて、何度か見るなりBGMかわりにして楽しんでるんだけどな
スポンサーリンク




40: 2017/06/24(土) 00:24:48.34
それぞれの魔王たちへの責め苦
バブちゃんはアレが限界か
まあ工夫したとは思うがw
あすたろーとレヴィたんのキャットファイトはなかなか良かった

41: 2017/06/24(土) 00:25:09.53
清純派の小倉唯ちゃんになんて役やらせてるんだよ

42: 2017/06/24(土) 00:27:26.87
加隈ちゃんギャグ担当かよ残念w
レヴィとアスタロト仲良しだよなーじゃれ合ってるようにしか見えん
あのBBA、真莉亜ちゃんを調教洗脳してルシファーと戦わせるつもりじゃなかったのか!?

44: 2017/06/24(土) 00:38:13.73
ベリアル無双だったな

46: 2017/06/24(土) 01:29:05.13
なるほど
ベリアルおばさんが首座なのは家柄や実力じゃなくて、他の5人(アスタロトは除くので)が面倒くさい・トップになろうという野心は無いからってだけだったのね
それなのに「私が七つの大罪の首座ですわ!私に服従なさい!」とか言ってたらそりゃ信用無いわ

47: 2017/06/24(土) 01:32:13.66

やっぱなんちゃら家門ってのは嘘だったのね

逆に本当に存在してたってことに驚いたw

スポンサーリンク




引用:2ch.sc