『アイカツスターズ!』67話感想 ゆず先輩もついに羽ゲット!






227: 2017/08/03(木) 18:50:33.57
なんて回や・・・なんて回や・・・

228: 2017/08/03(木) 18:51:45.81
確かにゆめの雰囲気変わったけど、安定してないぞ

231: 2017/08/03(木) 18:56:17.59
ゆず先輩のステージ可愛すぎる

232: 2017/08/03(木) 18:56:18.97
ゆめちゃんの盛りに盛った髪型かわいかったゾ
ひめ先輩はちょっと欲望に忠実すぎだゾ

233: 2017/08/03(木) 18:56:52.52
今年もアイカツアイランドやるって今度こそ破産だろ

234: 2017/08/03(木) 18:57:03.86
ただのサービス回では終わらなかったな
ゆずちゃんのステージもよかった

235: 2017/08/03(木) 18:57:20.23
ゆず先輩が翼出したあとエルザ様めっちゃポカーンとしてたんすけど

236: 2017/08/03(木) 18:57:37.37
今まで勉強のことについて触れてこなかったけど、やっと触れるみたいだね
あの五人の中で誰が頭いいのかな?
スポンサーリンク




238: 2017/08/03(木) 18:58:40.14
なんか小春はすごくかわいくしてる気がする

239: 2017/08/03(木) 18:59:01.29
ゆず様ちょうど三太郎の日に頭にポンデリング2つ付けてたけどau民だったのか

240: 2017/08/03(木) 18:59:27.69
そういえば9人って言ってたっけ?それで今6人?
残りがゆめとひめとレイだとするとあこは終了になるが。

241: 2017/08/03(木) 18:59:28.11
ゆずのステージ、過去最高だった

242: 2017/08/03(木) 18:59:33.44
ガチゆめおばさんも見れたしみんなのキュートな髪型も見れたし大満足の回だゾ

243: 2017/08/03(木) 19:00:23.68
レイさんのこういう顔は珍しい

246: 2017/08/03(木) 19:02:46.47
>>243
それユーリちゃんだし

244: 2017/08/03(木) 19:00:27.87
みんな男みたいなのな
もしかして男の娘なわけなん
スポンサーリンク




245: 2017/08/03(木) 19:00:30.96
いつも通りひめ先輩がゆめちゃん大好きすぎて安心した

247: 2017/08/03(木) 19:03:24.63
元S4のユニットは?

248: 2017/08/03(木) 19:05:28.90
ゆめは太陽になるんじゃねえの

249: 2017/08/03(木) 19:06:12.58
太陽はコラボで出てきたソレイユがかっさらっていくぞ

250: 2017/08/03(木) 19:06:20.15
ゆめちゃんはもう出てるしな

251: 2017/08/03(木) 19:06:56.77
ひめ先輩が太陽をかっさらっていくパターン

253: 2017/08/03(木) 19:11:01.02
学力はあこ、小春、真昼、ローラ、ゆめの順になりそう
ローラはめでたいたいのせいでアホなイメージがあるわ

254: 2017/08/03(木) 19:11:39.85
ゆず先輩主人公、リリエンヌをヒロインにした方が人気出たと思う
スポンサーリンク




引用:2ch.sc