【けものフレンズ】11話感想 ギャグも癒しもシリアスもできる、これがけもフレ

42: 2017/03/22(水) 02:14:03.61
アライさんやっぱおもしろキャラだったな
アライさんとの絡みは笑えた

9: 2017/03/22(水) 02:13:10.33
来週でやらなきゃいけないこと
・ミライさん達の行方
・サーバルちゃんの涙の理由
・かばんちゃんの素性
・暫定ガイドの権限
・アライさんから帽子を奪った黒い何かとは
・サーバルちゃんとカバンちゃんの安否
・巨大セルリアンとの決着
・埋設されている大切な物

22: 2017/03/22(水) 02:13:39.55
>>9
こりゃ来週もopないな

70: 2017/03/22(水) 02:14:26.09
>>22
いや来週無かったらもうOPのシルエットが……

191: 2017/03/22(水) 02:16:39.15
>>70
OPはアニメの終わりに流すんじゃないの?
最終回は

10: 2017/03/22(水) 02:13:10.67
このアニメストップ高が止まらないな 次は値幅制限解除だ

11: 2017/03/22(水) 02:13:16.97
サーバルセーバル説とは何だったのか

26: 2017/03/22(水) 02:13:44.53
セルリアン、海に落として、そこからかばん復活だよ安心しろ(´;ω;`)

32: 2017/03/22(水) 02:13:49.71
こんなんねれないやん

34: 2017/03/22(水) 02:13:51.50
たつきが虚淵ナミニ捻くれてなきゃ12話は普通にハッピーエンドでしょ
そうだろ?
スポンサーリンク




36: 2017/03/22(水) 02:13:54.75
やべえ…すげぇ落ち込むどうしよ

41: 2017/03/22(水) 02:13:59.76

アライさんかわいい
フェネック賢い
ボス有能
かばん神

あと何があった?

132: 2017/03/22(水) 02:15:42.19
>>41
サーバルちゃん女神

44: 2017/03/22(水) 02:14:06.75
野生解放ってなんだ?ゲーム要素なのかね
マッチ箱は火を使って何かすると思ってたがそう使うか

79: 2017/03/22(水) 02:14:38.97
>>44
気合い入れんぞ!!的な意味だと思うよ
ジュウオウジャーは関係ない

49: 2017/03/22(水) 02:14:09.11
生まれ変わったカバンちゃんに再会してサーバルが思い出を語るのかな

56: 2017/03/22(水) 02:14:12.92
一週間死んだ目で「かばんちゃん・・・サーバルちゃん・・・」と繰り返すフレンズ

57: 2017/03/22(水) 02:14:13.30
こっからハッピーエンドって、夢オチか100年後に生まれ変わってみんな再会とかになるんかな。

72: 2017/03/22(水) 02:14:29.07
たーのしー!がtwitterで流行ってたから騙されたと思ってなんとなく見始めた自分を誉めたい
久しぶりに面白い作品をリアタイできてる

86: 2017/03/22(水) 02:14:51.53
この喪失感どうすりゃいいんだよ・・・
スポンサーリンク




87: 2017/03/22(水) 02:14:52.35
そんな…前までたーのしー!とか言ってたやん…
こんなことになるなんて

101: 2017/03/22(水) 02:15:04.89
かばんちゃん記憶喪失確定だろう
サーバルちゃん「また会えたね」
かばんちゃん「あんた誰?」

198: 2017/03/22(水) 02:16:44.80
>>101
かばん「た、食べないでください!」
サーバル「……っ、食べるよ!……かばんちゃんの記憶も想い出も、みんな私がセルリアンから食べる!だから、思い出して!」

106: 2017/03/22(水) 02:15:10.03
かばんちゃんが劇場版のび太っぽかった

154: 2017/03/22(水) 02:15:59.51
>>106
なんか今週だけ劇場版の感じしたわ

108: 2017/03/22(水) 02:15:12.63
かばん「ぼくはお客さんじゃないよ」←これヤバい

110: 2017/03/22(水) 02:15:14.06
最後に目が覚めたかばんちゃんに皆がようこそジャパリパークへって感じで曲も流れるのかな…

114: 2017/03/22(水) 02:15:16.08
まあしかしほんと機会損失半端ないな
円盤だとこれすごいブーストくるのに、書籍だからもうある程度上限見えてるもんね
Amazon一桁艦隊も夢じゃないぐらいの作品なのにほんともったいない

127: 2017/03/22(水) 02:15:33.39
輪廻転生のような死生観すら感じさせるな

136: 2017/03/22(水) 02:15:43.92
癒しもギャグもシリアスも全部できる
これがけもフレなんだよなあ

引用:2ch.sc

スポンサーリンク