『ワンパンマン』120話感想 勝てないゲームなんて面白くないね!【村田版】






村田版ワンパンマン120話感想・ネタバレ
11: 2017/08/05(土) 02:35:44.20
バニーガールのキャラ名というかスペル一生懸命考えて配信チャットで英語できる人や外人さん達に
問題ないかどうか尋ねてたけど、結局Rabbitのつづりは入れたんだね。

12: 2017/08/05(土) 02:39:17.35
サイタマが使ってるキャラの名前が「禿げたオーガ」で笑った

17: 2017/08/05(土) 02:44:24.32
>>12
怪人で出てきそうな名前

13: 2017/08/05(土) 02:39:35.43
しかし最近は隔週で40ページ以上更新してるけど本当に凄いな
尋常じゃなく早いぞこれ

14: 2017/08/05(土) 02:41:55.95
ネーム到着して翌日くらいに更新日告知してるっぽいから実質一週間で書いてるということになる。

16: 2017/08/05(土) 02:43:05.02
必死な弩Sがいい…

19: 2017/08/05(土) 02:46:53.47
ゴキブリはしぶといからオロチの中でなんとか生きてて実は偽物か生物じゃないと気づく
様な描写からサイコスに始末されるポジションかも

20: 2017/08/05(土) 02:47:25.19
クロちゃんの顔はちょっと違和感あるなあ
なんか顔が芸人っぽい様な
原作のクロちゃん目尻もっとキュット鋭かったしあそこまでたらこでもなかった様な
なんか王監督とお笑い黒人系を足して二で割ったみたいな顔に
たまに顔タコだし
タンクトップも原作と顔の雰囲気違ったけど

21: 2017/08/05(土) 02:49:09.41
小キック連打ではめるなら、もっと技の出足が早いキャラがいそうなもんだが
てか五分コンボ決め続けてもとどめさせないってどんなライフ設定だ、まともに対戦やってられんぞ

72: 2017/08/05(土) 05:38:27.94
>>21
コンボが繋がってる限り倒されても試合が終わらないシステムなのかと
スポンサーリンク




22: 2017/08/05(土) 02:51:05.14
言い訳に必死な弩Sなんかゾクゾクした
アマイマスクに倒されるのかしら

25: 2017/08/05(土) 02:51:59.87

ギョロギョロ「負けておめおめと逃げ帰ってきたの」

ここだけ女言葉になってるけどこれサイコスの伏線か

44: 2017/08/05(土) 03:16:50.92
>>25
一応マジレスするけど女言葉とは限らんよ
サイタマ相手の時のキングだってそんなしゃべり方することあるじゃん

27: 2017/08/05(土) 02:53:02.69
ここから原作の流れに帰ることを考えると突入までに誰かがアジトに潜入なりして雑魚を減らす&ワガンマ救出ないかな
やるとしたら得意そうだし突入組にいない駆動騎士か
その後怪人協会は戦力補強のためにガロウをスカウトしてついでに代わりの人質としてブサガキを捕まえる

32: 2017/08/05(土) 03:00:44.18

>>27
原作の怪人協会は少数精鋭という感じだったが今回は雑魚が異常に多い。

雑魚掃討とかで見せ場を作れる他のヒーローが多数出演できる機会となるのか、
それとも原作でいまいちな活躍だったヒーローがそいつらを倒すことで
若干役立つように描写するのか、どっちでしょうなあ。

35: 2017/08/05(土) 03:05:45.39

>>27
すでにアジトにいるよねメタルナイトが
壊れかけてるフリして一仕事やってイチ抜けたしそうだし

そうすると後で肝心な時に助けてくれなかったってボヤく童帝の言葉につなげられる

43: 2017/08/05(土) 03:16:24.70

>>32
S級の見せ場は市街地戦でもう作ったからこれ以上はもういらない気もする
鬼未満の雑魚はタツマキがサイコス釣るときに全滅するパターンもありそう

>>35
そういえばメタルナイトがいたな
確かにヒーローの中で一番寄付金の恩恵受けてそうだしそのためにワガンマ救出するのはありそうだな

31: 2017/08/05(土) 02:59:47.57
しかし怪人協会も連絡つくことのできるほとんどの怪人や怪人候補を勧誘してるみたいだけど
それならハンマーヘッドがたどり着けるぐらいだからかなり手広く活動してるっぽい「組織」と接触しててもおかしくなさそうだけどな

34: 2017/08/05(土) 03:05:00.63

育ちすぎたポチ VS 番犬マン
フレイム・ウインド VS フラッシュ

これがVS竜レベルで追加されるな
2人とも既に手の内みせすぎやしかませにされる
機動騎士がサイタマ案内役でヒーローは遅れて現われるとみた

38: 2017/08/05(土) 03:09:27.72

>>31
主力がロボットと怪人と、ずいぶん主義主張にも差があるようだし、
相いれないものがあるんじゃないかね?
存在は知ってはいても、敵認定してるのかも。

>>34
フラッシュの方は、原作にもあった素早さ自慢の怪人二人がフレイム・ウィンドに差し変わるだけじゃないかね?
そして番犬マンは縄張りから動かないと思われるので、多分今回の戦いには参戦しない。
ボロスの時もA市への招集には応じたものの、戦わなかったしな。
なんか番犬マンの強さには縄張り限定とかの条件があったりするかも。

スポンサーリンク




62: 2017/08/05(土) 03:57:32.54
>>38
番犬マンの強さは縄張り限定って鋭いね、全然あり得る
仕留めかけたガロウを逃すって不自然だもんなあ

39: 2017/08/05(土) 03:09:42.54
one版より早く番犬マンと機動騎士が底を見せちゃうのか

49: 2017/08/05(土) 03:23:34.35
あの集会場ゴウケツ入れなくない?高さ三メートルくらいしかなさそうだし寝そべって顔だけ出す感じになるやん

106: 2017/08/05(土) 08:18:08.16
>>49
ムカデ長老も大変そう

54: 2017/08/05(土) 03:33:56.03
ホームレス帝はいまだに強さの上限がわからんよな
神に力奪われなかったらサイタマ以外勝てないんじゃないか?

57: 2017/08/05(土) 03:39:30.60
原作怪人協会はサイコスがいなかったらタツマキ一人でほぼ積みなレベルじゃないか

60: 2017/08/05(土) 03:48:17.87
サイタマとの対決の時もレベル竜のケンザンネズミをサイタマとの絡み側に倒してるし1人だけs級の中じゃ異次元の強さよなタツマキは

79: 2017/08/05(土) 05:56:25.80
格ゲーの女の子かわいい

80: 2017/08/05(土) 05:59:20.32
5分間もタイムアップしない格ゲーなんてあるのか?

81: 2017/08/05(土) 06:01:09.06
>>80
途中で残り54って書いてあったのにね
キャラが倒れたりして動きが完全に沈静化しない限り終わらないタイプだったんじゃない?

82: 2017/08/05(土) 06:31:12.40
サイタマに唯一勝てる男
スポンサーリンク