『村田版ワンパンマンネタバレ』184話考察 ONE版と村田版、全然違うストーリーになりそう

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』184話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
Web更新前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
395: ななし
村田版マジでガロウ編で畳む気だろこれ

410: ななし
>>395
アマイマスクの伏線散りばめてるからそれはないと思う

414: ななし
>>410
このあとすぐ竜戦で回収するかもよ

396: ななし
今回の更新で今頃になってone版と別路線の話なんだと気づいた
こっちの方がヒーロー物を全面に押しだしてる感じ
そりゃ絵柄違うんだし最初からこの路線で良かったな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

398: ななし
ブラストの動きにサイタマ驚いてなかったし所詮ボロスガロウレベルだと推察する

399: ななし
明確に神の姿とブラスト出したからガロウ怪人形態もきっちり神の影響ですってやるんだろうな
サイコスとオロチは箱に接触した人間かどうか濁したままになるのかな
なんかあの御方あたりも箱の接触者な気がしてきた

400: ななし
やっとわくわく感出てきた
オリジナルだろうが原作通りだろうが話が転がればおもしろいんだよな
こうなるともっと読みたくなるけどONE次第か

401: ななし
ホームレス帝ももしかしてこの箱に触ったんかな

402: ななし
体育座りしてたのは神だったのかな

403: ななし
ブラストはスピードなのかチート科学での時間操作とかそっち系なのか

404: ななし
ブラストどこいくねーん!

405: ななし
最後のページの地底国か何かの儀式
ひょっとしてまたオロチ残るのか?
407: ななし
というかブラスト意外と強いんだな
なんか仕留め損なった描写ばかりだし、肉体よりも知恵で戦ってるタイプかと思ってた

632: ななし
>>407
ブラストが仕留めぞこなったのわざと説があるけどな
地球が危機的状況でも全然干渉しなかったり
誰かが助けると思ってはいけないって台詞からして
自分以外の力で怪物が倒される世の中にしようとしてる感じ

649: ななし
>>632
それぞれのヒーローに因縁の相手がいるっぽいから経験値稼がせる為に残してる可能性あるんじゃないか
まあそれもサイタマが端から潰していっちゃってるんだけど
ズルして得た巻物で強くなってソニックとフラッシュは満足なんだろうか
ゾンビマンは結果的に協力関係になってパワーアップできそうだが

408: ななし
ブラストのワープっぽいのにサイタマらも巻き込まれてるけど間違えてついてきちゃった感じにするのか?
じゃなきゃすぐ介入できちゃうしな

411: ななし
>>408
多分地上まで送り届けて自分はどこかにいくんだろう

409: ななし
地上に無傷に近いS級が多い上クロビカリも心折れてない
これからバットも来る
サイタマまですぐ上がってきそうだし色々龍が原作みたいに
無茶できなくなってる状況だな
415: ななし
>>409
キングさんの最大の見せ場がなくなりそうで怖い

412: ななし
地底人たちがムカデ長老崇めててって壁画は以前出てたけど
今度の壁画は天の異形が人々に恵みを与えてる様子を描いてるな
更に古い時代のものなのかもしれんね

413: ななし
ブラストは神との通信機器を回収してるってことか

416: ななし
もしかしたらエスパー系のホームレス帝やサイコス、タツマキなんかも神から力を授かったのかな?

417: ななし
ブラストは未来人っぽいな
ブルー=ブラストかも

418: ななし
冒頭のサイタマ&フラッシュ&マナコのやりとりが面白い
めちゃくちゃいいトリオになっているw

419: ななし
え……?え?
何か大変な事になってない?

420: ななし
ガロウって誰だっけ状態

421: ななし

地球がヤバい
サイコスの予知

この辺もカミで片付けられそう

423: ななし
最後のあれ壁画なのか
ブラストは神追っかけて異空間や時間移動してる感じなのかね

425: ななし
ブラストは時間止める系か未来予知系とかかな

426: ななし
いや逆か怪物に供物捧げてる様子かもしれん
どっちとも取れるな

427: ななし
サイコキネシスっていうか時空を越えてる感じ

432: ななし
これクトゥルフか?

433: ななし
ブラストとブルー
瞳のデザイン同じなんだ
親子確定でいいのかな

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1611325409/