『村田版ワンパンマンネタバレ』164話考察 サイタマのヒロイン、いつまで経っても出てこないwww

『ワンパンマンネタバレ(村田版)』164話考察
※本記事は、最新話の感想や考察に関してまとめています。
Web更新前のネタバレに該当する内容は一切公開しておりません。
4: ななし
アトミック登山!

27: ななし
クロビカリがカッコよくてよかった

35: ななし
童帝の隠し武器みたいにクロちゃんも何か新技とかパワーアップ形態とか出すだろうな

36: ななし
場面増えててセリフ変わってるのか


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

39: ななし
追加前ってクロビカリとガロウ見開きだったっけ?

42: ななし
>>39
「楽しみだ」のページが追加かな?
そこ見開きだったな

48: ななし
ガロウ基本優しいやつだからな
こじらせてツッパってはいるけど

50: ななし
たっちゃんのいじめ>>>サイコスの研究

51: ななし
バング「ガロウはワシが育てた」

52: ななし
根がいい奴だったら食い逃げなんてしないわ
54: ななし
食い逃げするときも警備員は元ヒーローだけど現役じゃないから殴らず走って逃げた
現役ヒーローなら赤鼻とひょっとこでもボコる

56: ななし
ジェノスなんかフライドポテト盗んでるんだぞ

60: ななし
人気者のたっちゃんはアイドルになってるよ
つまりアマイマスクの正体はたっちゃん

73: ななし
スネック、フブキ組、タントッパーとの違いは
S級と幹部に手を出したこと これに尽きる
ぶっちゃけたいしたことしてない

74: ななし
フブキもタンマスもすぐ感情的になる精神年齢の低さだけど、
スネックだけはサイタマにやられてからかなり成長したな

76: ななし
原作ガロウは、心を入れ替えて滝に打たれて修業中だよ
78: ななし
タツマキもなんか治療してもらってたな

80: ななし
フブキと三節棍の娘にボコボコにされたい

84: ななし
サイタマのハゲを治してくれるお医者さんはいないの

85: ななし
ジェノスがクセーノに頼んで毛植えつけようとしてたけど
頭皮が強すぎて無理そう

94: ななし
>>85
蚊に普通に刺されるんだからいけるんじゃね?

86: ななし
ジーナス博士ならハゲ治療も可能だと思うがサイタマに毛が生えたらリミッターが元通りになるかも

87: ななし
普通にカツラで良くね
武術大会じゃ誰も違和感持たないレベルなんだろ

89: ななし
良い女が少なすぎんだよな
そろそろサイタマに助けられた美少女がヒーロー試験受けて探しに来る展開が有っても良いと思います

96: ななし
>>89
リンリンちゃんヒーロー試験編か

154: ななし
>>89
キングさんを探しに来るから

90: ななし
ヅラマントに改名すんのか

91: ななし
いつワンパンマンになるんだ(´・ω・`)

92: ななし
最終回だろ

95: ななし
マッチョ達はサイタマにびびって帰ったんじゃなかったっけ

99: ななし
ONEではあれであっさり退場なのかなウイフレ

100: ななし
ジーナスに頼めば毛髪なんて無限増殖よ

102: ななし
タツフブはそういうのじゃ無い気がするな
強いて言えばキングが女ならヒロインそのものなんだがな
唯一サイタマが人間として留まっていられる存在というか

103: ななし
もうキングがヒロインでいいよ

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1574232990/