『アイドルタイムプリパラ』8話感想 らぁらとゆいの初ペアライブをお披露目!

403: 2017/05/23(火) 18:21:21.31
待望の新旧主人公ライブ来たから成仏するわ

404: 2017/05/23(火) 18:21:45.71

テンションおかしい体育教師とか
やっと出たと思ったら窓から落ちるみちるとか
パルクールとかテニスでおにぎりとか色々おかしいノリで笑ったw
いつもおかしいけど今日はなんなんだよw

そしてまさかのここで初ペアライブとは…
カオスな展開からのペアライブで盛り沢山で素晴らしい回だった

405: 2017/05/23(火) 18:22:34.15
8話にしてペアライブか

406: 2017/05/23(火) 18:24:22.69
時々挿入される世代外のネタは親向けか?w

408: 2017/05/23(火) 18:25:00.18
にのちゃんという常識人

411: 2017/05/23(火) 18:26:43.37

プニコンにひびき様のヅラ被せるだけで面白いのずるい

>>408
みちるもやばそうだしにのちゃんツッコミとして酷使されそうだな

410: 2017/05/23(火) 18:25:51.65

みれぃとひびきのかつらw

まともにラリーすらやったことないのにらぁらが戦力になることない

412: 2017/05/23(火) 18:27:21.61

さすがふでやす回だけあってカオスが濃縮されてて面白かった
Aパートだけでもキ○○○成分高すぎwwwwww

テニスはらぁゆいお荷物過ぎてわろす
まさかのペアライブですごい盛り上がった!

413: 2017/05/23(火) 18:27:31.96
みれぃとひびきって組み合わせに笑ったw

414: 2017/05/23(火) 18:28:10.60
しかし、今回の大会ルール、何気にきつくないか?
パパラ宿デビューのアイドルしか参加できないって事は、
らぁらも参加できないし、
現状のパパラ宿のキャラだと下手にチーム組んだりしたら、
ライバルキャラがいなくなる問題起こりそう
スポンサーリンク




416: 2017/05/23(火) 18:29:45.89
ラーメン追っかけて窓から落ちるってどんなキャラなんだよw

417: 2017/05/23(火) 18:29:47.04
やぎとちりちゃんの中の人いたのね

418: 2017/05/23(火) 18:30:22.02

ちあ子のコーデがかわいい
タイム二弾のコーデかな

偽お蝶夫人がデニムイエローコーデとか割とカジュアルなの笑った

419: 2017/05/23(火) 18:31:31.12
うーん・・・何かギャグが滑りまくってた気がするw
9割方滑ってたような
ちょっとな・・・と思ったのはらぁらは体を動かすのが得意な子だったはずだってこと
テニスで3人チームにしたいにしても格好も含めてもうちょっと描き方はあったんじゃないのかと
話が何か散漫で雑だと思った
ギャグの使いどころと話は緩急が大事だろう

423: 2017/05/23(火) 18:34:04.77
>>419
自分は今回めっちゃ笑ったから
多分>>419に今回のノリが合ってないってだけだと思うぷり

430: 2017/05/23(火) 18:38:54.19
>>419
あー、なんか同感。
まあ楽しめた人がいたならいいんだけど。

426: 2017/05/23(火) 18:37:31.56
まぁ流れがないギャグの切り張りだからよくないと感じる人がいるのはわかるわ
プリリズ時代からカオスな展開入れなくても面白いもん作れるんだから
ストレートに作っていいのよ

421: 2017/05/23(火) 18:33:46.18
ゆいとらぁらのデュオ曲は・・・何かアイカツで似たような曲調無かったかと思った
HAPPY TRAINとかいうの
気のせいかもしれないが
プリパラの曲聴いてアイカツ意識したのはこれが初めてだと思う

431: 2017/05/23(火) 18:39:17.69
>>421
ググったらアイマスサイドMの曲とか書いてる人なんだね
プリパラでは初めてかな?
スポンサーリンク




422: 2017/05/23(火) 18:33:47.30
私たちのところは普通にプリパラをするってやっぱりパパラ宿だけがおかしいんじゃないですかー

427: 2017/05/23(火) 18:37:57.96

いつもは動物やラジカセでおなじみの麦穂あんなさんが
今回は仁子コーチでした

・・・普通に人間の役も出来るやんw
アイドルキャラも出来るんじゃないか
歌とか知らんけど

429: 2017/05/23(火) 18:38:29.22

そふぃ勧誘の時、あんなに正統派ド根性を見せて
ぬるくない熱血主人公してたらぁらさんはどこへ
おふざけみたいな衣装着て足を引っ張りながら
勝負をなめきったあきらめないアピールとか……

男らしいらぁらさんもまた見てみたいものだ

435: 2017/05/23(火) 18:42:21.18
>>429
今日のらぁらはゆいに毒されぎみだったと思うよ

437: 2017/05/23(火) 18:45:06.95
>>435
ああ……目も完全に毒されてたねぇ
文字通り目の色が変わっていた

439: 2017/05/23(火) 18:45:41.07
>>429
それあるな。楽しめるカオス回は頭オカシイことやりつつも
キャラ本来の個性は壊してない、みたいなとこがある気がする

432: 2017/05/23(火) 18:39:51.24
1話のときみたく「ギャグ控えめ(監督曰く)」にしよう

436: 2017/05/23(火) 18:44:51.10
こんだけカオスで有名なアニメでもそうやってしっかり分析できるのがすげーわw

441: 2017/05/23(火) 18:47:02.02
にのはスポーツキャラというロールの上にいるからじゃね
みかん、ペッパー、ガァルルも身体能力高いがスポーツキャラというロールの上にいないし

442: 2017/05/23(火) 18:47:11.19
ラケットではねかえったおにぎり口にするのは汚くねw
というのはまだしも
ビルの隙間を飛び越えるのは子供が真似したら危ないんじゃないかとは思った

443: 2017/05/23(火) 18:47:51.37
今の子供そこまでバカじゃ無いよ
むしろおっさんたちより冷静に見てる

445: 2017/05/23(火) 18:48:19.81
勧誘時のBGMにゲーム曲のパキら~ろ使ってたのが謎だった
まああれも一種の勧誘ソングか
懐かしい

452: 2017/05/23(火) 18:56:26.79
「ゆいちゃんも普通に好き~」の歓声はどう捉えればいいのか
スポンサーリンク




引用:2ch.sc