【天華百剣-斬-】攻略まとめ 全キャラクターの得意な依頼について

2: 2017/04/24(月) 14:26:42.47

巡回 :紅葉 城和泉 同田貫 石田 九字
店番 :津田 桑名江 大倶利 不動 加州
工房 :小夜 牛王 竿 蛍丸 長篠 鉋切
お使い :江雪 一期 抜丸 笹貫

不明なのは 雷切 千人 青木 小豆 にっかり

4: 2017/04/24(月) 15:24:27.77
依頼増える条件成功の数なのか

5: 2017/04/24(月) 16:34:19.99
ヘルプより
各依頼には開放条件が設定されており、プレイヤーLvを上げたり、
同じ依頼を繰り返し行うことで開放されていきます。

24: 2017/04/24(月) 17:31:33.49
助手の次「研究」12時間…

37: 2017/04/24(月) 17:52:39.48
>>24
80時間依頼くるな、これは

123: 2017/04/24(月) 20:03:25.40
このゲーム依頼回して稼いだ銭でガチャ回すゲームだろ
戦闘とか言ってる奴は何言ってるか判らん
スポンサーリンク




157: 2017/04/24(月) 20:43:16.94
説明文から察するに御守りは会得経験UP、首飾りは運UPか?
運って何に絡んでくるんだろう…アイテムドロップ率とかかな

162: 2017/04/24(月) 20:45:34.89
>>157
依頼成功率じゃないっけ

180: 2017/04/24(月) 21:12:02.93
依頼の忘れ物が失敗しまくって新しい依頼が増えない

186: 2017/04/24(月) 21:22:31.93
バックグラウンドにすると行動力とか依頼のカウントディレイするの何とかしてくれないかな

191: 2017/04/24(月) 21:28:49.43
>>186
これひどいよな
不具合問い合わせしたけどアプリ再起動しろって返ってきただけだったわ

194: 2017/04/24(月) 21:32:51.27
>>186
そんなバグあるのかよ

268: 2017/04/24(月) 22:43:43.29
運が依頼の成功率に関わるって、不幸系健気キャラ好きな俺は全然好きな子の好感度上がらんやんけ!
加州ちゃん能力開花で運上げよ⋯ああ義の欠片がねぇ⋯
スポンサーリンク




311: 2017/04/24(月) 23:19:35.74
上にある依頼得意な子に補足
雷切は巡回調査
千はお手伝いが得意っぽい
雷切は自発的に行くから確定、千は巫剣紹介と頼んだ時の反応からの予測だが

346: 2017/04/24(月) 23:49:27.44
>>311
千が自発的に手伝い行きたいってきたわ、確定かな

339: 2017/04/24(月) 23:43:28.79
いちごちゃんがジャスティスだったはずなのにひたすら依頼させてる不動ちゃんも可愛くて浮気しそうになっちゃう不具合修正まだ?

342: 2017/04/24(月) 23:46:25.03
いちご欲しいわ、あと雷切
運高い依頼要員揃えないとマジ時間の無駄になる
道中の宝箱ドロップ数にも影響あるんかね

444: 2017/04/25(火) 05:15:34.82
割と言われてるけど、依頼から帰ってきたら通知欲しいな
それとも設定ミスでもしてるんだろうか

506: 2017/04/25(火) 09:01:37.35
依頼行かせると装備画面の別のが付けてるけど大丈夫?くらいしかちょっかい出せなくなるのに依頼中に不機嫌になるイベントはおこるんだな
そして手入れはできない…
これ長時間の依頼中に起こると結果にも響くのかな?
不機嫌になるの前兆ないし、不機嫌になるまでケアできないし場合によってはかなりクソ仕様だな

524: 2017/04/25(火) 10:17:32.04
依頼中不機嫌になっても結果は大成功だったわ
これ大抵の抽選イベにありがちなイベ開始時には結果決まってるタイプの奴か?
もしかすると選択肢で加算される何かしらのポイントが不機嫌のマイナス分打ち消した可能性もあるが

624: 2017/04/25(火) 13:22:02.68
ホーム画面に依頼重ねた親愛度高い子出したいけど、フレンドのことを考えると出来ないジレンマ
今は格差少ないけど、後々面倒くさくなりそう

626: 2017/04/25(火) 13:24:49.15
>>624
貸出しキャラと嫁設定は別にしないと駄目だよなあ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc