『BORUTO ボルト』9話感想 ハナビお姉ちゃんに甘えたい!






783: 2017/05/31(水) 18:19:00.57
ヒマワリが中二病になってしまう

786: 2017/05/31(水) 18:19:06.40
短い黒歴史だったな

789: 2017/05/31(水) 18:19:18.66
一家全員プリキュアなのかこの家族

801: 2017/05/31(水) 18:19:58.84
>>789
そういえば…

807: 2017/05/31(水) 18:20:08.56
>>789
ナルト:キュアルージュ
ヒナタ:キュアブロッサム
ボルト:キュアドリーム
ヒマワリ:キュアフェリーチェ

790: 2017/05/31(水) 18:19:30.06
忍びの里も欧米化がひどい

800: 2017/05/31(水) 18:19:56.13
ハナビがかわいい以外は見どころなかったな

802: 2017/05/31(水) 18:19:59.02
悲報、スミレ出番なし

803: 2017/05/31(水) 18:20:05.28
本編は当分始まりそうにないな

805: 2017/05/31(水) 18:20:07.76
しかし映画の話まで到達するのに何年かかるやら
スポンサーリンク




814: 2017/05/31(水) 18:20:41.05
テンテンおばさんはいつ出てくるのか

818: 2017/05/31(水) 18:21:25.97
ヒアシ様とハナビちゃんを見れた
それだけで良かったと思いました

857: 2017/05/31(水) 18:22:49.48
>>818
某薄い本を見た性で、ヒアシ様がヒマワリにも手を出してると思ってしまう

823: 2017/05/31(水) 18:22:01.52
見逃したAパートのハナビが可愛すぎる

866: 2017/05/31(水) 18:22:59.22
はぁハナビみたいな彼女欲しいなぁ

843: 2017/05/31(水) 18:22:34.55
ダンゾウw

847: 2017/05/31(水) 18:22:39.29
暗部の名前変わったんだっけ

860: 2017/05/31(水) 18:22:51.00
ダンゾウはお前の中で生きてるんだろう

875: 2017/05/31(水) 18:24:08.46
今日の感想。つまり夏の薄い本はおねショタだらけということか…

877: 2017/05/31(水) 18:24:08.63
ハナビちゃん使ってオネショタ媚びするなら
いっそボルトの風呂乱入見たかった
スポンサーリンク




880: 2017/05/31(水) 18:24:30.32
映画でやって漫画でやってまた同じことするのかと思ったもんだが
面白いな

885: 2017/05/31(水) 18:25:18.85
>>880
ジャンプでやってるやつより、アニメの方が面白くなってきた

78: 2017/05/31(水) 18:23:21.03
普通に影が見えるぜって話はしないのか?

80: 2017/05/31(水) 18:26:46.62
ハナビ可愛いヒアシがいいお父さんだった
ナルトが大人だった
ボルトとサラダの共闘あった
今日も面白かった
>>78
秘密にして自分で解決したいっぽい?

85: 2017/05/31(水) 18:32:10.47
>>78
ボルト視点だと父ちゃんが把握してる範囲が分からないのと
自分でって面もあるのかなって思ってる

79: 2017/05/31(水) 18:23:48.57
ハナビ姉ちゃんかわいすぎい!最高じゃないか。肩タッチとかボルト変われ!

84: 2017/05/31(水) 18:31:03.16

ハナビ回天もあったし、再不斬戦を思い出すボルトとサラダ連携もあったし満足ぅ……

カゲマサ再登場で影戦だったのは良い意味で意外だったよ
来週はチョウチョウ、サイ登場で根のお話になるのかな

87: 2017/05/31(水) 18:42:17.01

そういやツイッターで言ってたみたいに前回と今回は1話を分けた前後編な感じやね
カゲマサとボルトの対比とか登場とかそんな感じ

あとサラダの作画気合い入ってたようなw

90: 2017/05/31(水) 18:44:50.36
ナルトとヒアシの会話熱いわ
旧作読者が見たいもののツボを突いてきよる
スポンサーリンク




引用:2ch.sc