【朗報】モンスターハンター5が今年中に発売確定か!?カプコンが2大タイトルを投入予定

1: 2017/04/28(金) 14:15:45.59
Takashi Mochizuki @mochi_wsj
カプコン。コンシューマ戦略として大型タイトルを2作投入予定。
現行移植版の拡充やスイッチを含めたマルチプラットフォーム展開を推進。
ストリートファイターのEスポーツ展開など、先端市場を開拓。

2: 2017/04/28(金) 14:16:13.61
これはモンハンですねえ

4: 2017/04/28(金) 14:17:06.14
MHはやはりPS4Switchマルチか?

57: 2017/04/28(金) 14:39:51.77
>>4
マルチプレイ人口分散するだけだな

106: 2017/04/28(金) 14:56:23.22
>>57
任天堂が他機種とのマルチプレイを認めればいいだけだろ
PS側はそういうところ緩いぞ

114: 2017/04/28(金) 15:00:00.77
>>106
普通にDQ10を認めているが…
でも他機種オンマルチだと別枠課金だけど耐えられるの?

10: 2017/04/28(金) 14:18:29.55
1つはswitchモンハン確定かな
後はなんだ

15: 2017/04/28(金) 14:23:32.79
逆転検事3をSwitchで出せ

22: 2017/04/28(金) 14:28:03.95

コンシューマ戦略として大型タイトルを2作投入予定。
現行移植版の拡充やスイッチを含めたマルチプラットフォーム展開を推進。

この2文が一部、同じソフトについて書かれているのかどうかだよなw

スポンサーリンク




23: 2017/04/28(金) 14:28:43.25
400万本の計画未達だったバイオ7を、あと200万本も売る気かよw
500円くらいの格安セールでもする気か?w

27: 2017/04/28(金) 14:31:09.73
前期350万のバイオ7がリピートで200万ってどんな計算なんだよ

28: 2017/04/28(金) 14:31:21.05
じわ売れ&スイッチ移植で200万でしょ

31: 2017/04/28(金) 14:31:42.61
モンハンSwitchとPS4のマルチとかなったらPS4版の売上が悲惨な事になって豚が調子にのる未来しか見えないから要らん

33: 2017/04/28(金) 14:32:04.57
DQ11がトリプルマルチ展開になったことで
同じ国内限定タイトルであるモンハンもマルチ化するやもね

35: 2017/04/28(金) 14:32:14.42
3DSにも最初3G出したから
モンハンXXGとか出そう

36: 2017/04/28(金) 14:32:23.47
モンハン5 switch
モンハン5 3DS
の2本か

435: 2017/04/28(金) 22:31:17.92
>>36
それじゃ全然足りない。
全機種マルチだよ。

37: 2017/04/28(金) 14:32:55.69
モンハンはいいよー。
新しいの作ってよー。
スポンサーリンク




48: 2017/04/28(金) 14:35:12.17
カプコンが頑なにロックマンを作らない理由がわからない
絶対売れるだろ

303: 2017/04/28(金) 17:58:01.54
>>48
それはロックマンファンのひいき目が過ぎる
ロックマンなんてもうワールドワイドで20万前後のタマやで

54: 2017/04/28(金) 14:38:40.02
決算書の今期の日本での売上予想かなり低いぞ
モンハンは今期なさそうじゃね?

56: 2017/04/28(金) 14:39:35.58
switchPS4マルチのモンハンが出たらPSにモンハンが出るだけでいやなんだが
switchオンリーにしてくれ

68: 2017/04/28(金) 14:43:24.07
モンハンって携帯だからバカ売れしたんであって据え置きだったら100万行くかどうかのソフトだろ
それに次はハード替えだろうから少なめに見積もるものだろうし

74: 2017/04/28(金) 14:44:55.14

>>68
案外携帯を捨てたら日本は売れないけど据え置きに出したら海外でも売れる!とか思ってるのかもな
それなら数字の辻褄は合う

かなり願望入った予測をしてることになってしまうが

69: 2017/04/28(金) 14:43:33.49
ついにオープンワールドに対応したファイナルファイトが登場するか。

71: 2017/04/28(金) 14:44:22.24
バイオのリピート200万って厳しいような気もするが
VRが上手くはまればいけるか

75: 2017/04/28(金) 14:45:42.03
据置モンハンだとリアル集会所系オフラインイベント出来ないのが苦しいとこだな

81: 2017/04/28(金) 14:47:47.48
ローカル無いモンハンなんて死ぬだけだな
日本で売る気ないならありだが

84: 2017/04/28(金) 14:49:18.36
多分スイッチでバイオ移植祭りをやると思う
wiiやPS4でもやってたし7以外ならREエンジン対応待たなくても良いし

95: 2017/04/28(金) 14:53:00.93
実はスト2にすげー期待してるってオチだったりして

442: 2017/04/28(金) 22:55:46.71
>>95
個人的には結構期待してんだけどねウル2
ほらスト2系のオンラインって今は貴重じゃん
今回ちゃんとレートあるしさ

105: 2017/04/28(金) 14:55:57.62
モンハン5
ドラゴンズドグマ2
これだな

110: 2017/04/28(金) 14:57:20.37
販売予想的にMH5はないのは確実かな
まぁ、MHXXHDverとかでお茶を濁しそうだけどHDverを大作扱いはしないだろ
海外売上見込んでるみたいだしバイオの派生作とかその辺かなぁ

115: 2017/04/28(金) 15:00:06.82
海外市場を開拓したいのならスイッチ一択だからね
今のポケモンの人気は任天堂のプロモーション無しでは有り得なかったし
レベル5もそれを狙ってる感があるが
スポンサーリンク




引用:2ch.sc