『すかすか』6話感想 これはもう結婚するしかない!【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】

112: 2017/05/16(火) 23:09:30.96
田所あずさの歌初めて聞いたんだけどなかなかレベル高くないか
歌のうまさとかは人それぞれ基準とか好みとかあるだろうから一概に比べられない部分もあると思うが、少なくとも発声は水樹奈々とまでは言わんが田村ゆかり、堀江由衣辺りよりはしっかりしてる(パワーがある)と思う
まああの人達とジャンルも違うとは思うが
要するに声優兼歌手としては結構本格派じゃね!?と言いたい

114: 2017/05/16(火) 23:55:46.23
うわぁああぁああああああ
クトリちゃんが・・・クトリちゃんが壊れちゃったよー・・・
悲劇からの
クトリちゃん大復活生還きたあぁああぁよっしゃああああ!!
これはもう今夜は愛の○○が捗るな、うん間違いなく愛を確かめ合うよね

115: 2017/05/16(火) 23:56:12.63
AT-X終了
ヴィレム500年振りにパーティメンバー&敵さん(魔王)と再開後々に地上攻略するのか

116: 2017/05/16(火) 23:56:22.19
ATX終了
惜しいなんか惜しい
巻きでやっとる感があるようなないような、あ、精神世界みたいなところは良かった

117: 2017/05/16(火) 23:56:22.88
やっと話が動いた

118: 2017/05/16(火) 23:56:41.02
今シーズンで一番次が楽しみなアニメ
スポンサーリンク




119: 2017/05/16(火) 23:56:48.58

AT-X最新話終了

なんか「キセキに感動!」みたいな流れだったけど
なんか置いてきぼり食らった感じなのが正直なところ
原作既読組にはいいシーンだったのかな?
かなり涙腺の弱いおっさんの自覚があったのに
なんか泣き損ねた感じがひしひしと・・・

120: 2017/05/16(火) 23:58:03.81
ちょっと展開早すぎな気がするわな
まあ復活してよかったけど

121: 2017/05/16(火) 23:59:20.02
演出あっさりしてるね
今更言うのもあれだけど完全に既読者向けだね
あと構成どうにかならんかね

122: 2017/05/16(火) 23:59:25.27
まったく、ヒヤヒヤさせやがって・・・
タブータトゥーみたいに折り返し時点でメインヒロイン退場とか洒落にならんわ
とは言ってもクトリちゃんの雛見沢症候群L5状態って完治したのかな?一時的に回復しただけじゃ・・・?
今の内でほんとヤれる事だけはヤっておかないと・・・SAOのキリト×アスナ並にヴィレムとクトリちゃんがガチラブ化しててたまらん!!

123: 2017/05/17(水) 00:00:49.88
まだ見てないけどクトリ死亡宣言からおかえりまでやったのかな
そこは原作でもマイてた印象だから原作通りだと思うわ
ぶっちゃけスウォンのネタバレに並行してクトリの侵食進んでたし気づくと死にかけてた印象

124: 2017/05/17(水) 00:02:27.92
今回の話は、原作が一度打ち切りになってそこで終わってたら最終回になるはずだった話

125: 2017/05/17(水) 00:04:59.32
めちゃくちゃ興奮しちまったぜ(*´Д`)ハァハァ
精霊会議というよりはヴィレムとの約束守る為に自力で戻ってきたんだよね?
それだけヴィレムを愛してるはずなのにいまだ本気チューすら無いのは物足りないぞ、次回その辺やってくれるよな?
スポンサーリンク




127: 2017/05/17(水) 00:06:21.25
お涙頂戴の泣きゲーって分かっててもガチ泣きさせられたは・・・

128: 2017/05/17(水) 00:36:40.62
最近でガチで泣いたのは、planetarianだな

130: 2017/05/17(水) 00:48:25.99
>>128
それ分かる

131: 2017/05/17(水) 01:02:11.58

プラネタリアン俺もめっちゃ好きだったわ
劇場でみんな泣いててワロタ 俺も泣いててワロタ
なんつーか緩やかに滅んでいく世界がツボなんだよな

すかすかも劇場版やろう!

129: 2017/05/17(水) 00:47:57.07
やっぱりラキシュちゃんは可愛いなー
クトリちゃんの身に何かあってもラキシュちゃんら10歳組が居れば生きていけるわ
ヴィレムはたぶんアルマリアが復活でもしない限りクトリちゃんと一緒に死にそうな気がする
何はともあれ今回は助かってホッとしたぜ!!・・・一時凌ぎっぽいけどね

132: 2017/05/17(水) 01:09:54.27
なんでガキの棒読み使うの?違和感半端ねーんだけど
お仕事のない女声優使えばいい仕事するだろうよ

134: 2017/05/17(水) 01:35:15.52
エルクのcv違和感あって一気に引き戻されたわ・・・
主要キャラを棒はあかんでー

135: 2017/05/17(水) 01:46:54.65

5巻無ければ合計1分も喋らんだろうけどな
5巻あってもそんなにないけど

そもおれはあの声結構気に入ってるけどね

133: 2017/05/17(水) 01:17:09.25

二巻終わったか
このペースだと四巻まで?
それはいくらなんでもないか

ここから一巻2話ペースで飛ばしてくとか?

スポンサーリンク




引用:2ch.sc