『ポケットモンスターサン&ムーン』30話感想 皆でパートナー交換!絆も深まった?【ポケモンSM】






414: 2017/06/15(木) 19:19:00.65
いいポケモン回だった
皆可愛かったなー

416: 2017/06/15(木) 19:19:48.16
ゲームやってるとリーリエの成長は見てて嬉しくなるね
こういう変則パートナー出来るからサンムーンって好きだわ
トゲデマル寝取られは笑ったけど

417: 2017/06/15(木) 19:20:05.31
リーリエがバトル脳に

420: 2017/06/15(木) 19:22:33.99
ゆっくりとだが着実に可愛さを積んでくバクガメス
トゲデマルかなり活発なんだな

421: 2017/06/15(木) 19:23:40.35
なんか…ライチのキャラ…

432: 2017/06/15(木) 19:27:19.27
本編は良かったけどopeは期待しすぎたか、微妙だった

434: 2017/06/15(木) 19:27:47.61
久しぶりにポケモンのOPを観ながら歌ってしまった。やはりめざポケ最高。

444: 2017/06/15(木) 19:32:54.00
スカートのキャー!とオーキドのそりゃそうじゃは欲しい

447: 2017/06/15(木) 19:34:25.77

>>444
リーリエ「キャー!」

校長「そりゃそうジャローダ!」

スポンサーリンク




448: 2017/06/15(木) 19:34:32.16
新規映像に出てきたポケモンの順番が
ルガルガン(真昼)→ヨワシ(オーラ有り)→ガラガラ(王冠?被ってる)→ラランテスだったけど
もしかしてライチさんのルガルガンってアニメだと真昼?
あとアニメの炎主ってガラガラ?

452: 2017/06/15(木) 19:35:33.04
>>448
エンニュートはプルメリあたりまでお預けなのかなぁ

449: 2017/06/15(木) 19:34:39.35
ピカチュウがレースでもバトルでも勝ったな

456: 2017/06/15(木) 19:37:36.94
リーリエのポケモン克服が進めばそれだけメインが進行してるってことだから
ルザミーネやエーテルの話ももう一息かな

459: 2017/06/15(木) 19:39:08.98
>>456
ゲームの流れで考えると来週からのアーカラ編が終わるあたりに出るかね財団と四十路代表

460: 2017/06/15(木) 19:41:51.42

今回リーリエは他のポケモンにも触れるようになったし
グラジオも登場済み

アーカラでグズマ、エーテルが出てきて本筋に入っていくのかね

461: 2017/06/15(木) 19:41:53.33
ていうか御三家回の時から薄々感じてたけど
アシマリってかなりしっかりものだね
特に今日のアシマリはサトシのフシギダネを彷彿とさせた

463: 2017/06/15(木) 19:43:11.87
エーテル財団そろそろ来そうだな

469: 2017/06/15(木) 19:48:57.74
エーテル財団はまだまだ先だろ
少なくとも今年中は登場しても物語にはまだ関わらなさそう
スポンサーリンク




470: 2017/06/15(木) 19:49:41.32
>>469
エーデルより先にプルメリとグズマが先だよね

472: 2017/06/15(木) 19:50:46.57
そもそもゲームでもエーテル財団出てきてもすぐには本筋に関わってこなかったし

468: 2017/06/15(木) 19:48:40.62
40族の声優誰になるのかな?17歳かな?

473: 2017/06/15(木) 19:51:11.63
交換バトルとは言えアローラではサトシが初めてバトルしたヒロインはリーリエになったな
スイレンとマオもサトシとバトルするのかな?

475: 2017/06/15(木) 19:51:36.14
ケンタロスの喧嘩する作画と
ピカチュウの電光石火の動きが良かったな

476: 2017/06/15(木) 19:52:44.44
>>475
一番最初のぶつけ合うシーンの作画良かったよね>ケンタロス

477: 2017/06/15(木) 19:53:43.32
意外とアーカラ島に長く滞在するっぽいのが嬉しいな
この調子で他の島も言って試練達成したり日常を魅せて欲しい

478: 2017/06/15(木) 19:53:55.13

とりあえず財団が形だけでも登場しないと多分進まない
もしくはスカル団のあの3バカだけじゃなくて他のやつやプルメリ

ところでイリマくんの出番は

479: 2017/06/15(木) 19:54:46.90
>>478
このまんま出なさそうだな・・・>イリマ
スポンサーリンク




引用:2ch.sc