【悲報】ハルヒ声優「えっ!?八回とも全く同じセリフで収録するんですか!?」






1: 2017/07/23(日) 10:54:09.86
ハルヒの声優「えっ!?他キャラはアドリブいいのに私だけ全く同じ演技八回やるんですか!?」

2: 2017/07/23(日) 10:54:37.18
アヤスタイル

3: 2017/07/23(日) 10:54:59.72
確かに平野綾だけかわいそう

4: 2017/07/23(日) 10:55:05.75
他のキャラ後半ふざけすぎやろ

7: 2017/07/23(日) 10:55:54.21
ギャラは発生してるしセーフ

8: 2017/07/23(日) 10:56:09.73
セリフ覚えんの楽でいいわ~ぐらいにしか思ってないだろ

9: 2017/07/23(日) 10:56:17.16
杉田明らかにふざけてて草

10: 2017/07/23(日) 10:56:24.29
当時は呆れ過ぎてアドリブしたから何やねんって感じやったけどな

83: 2017/07/23(日) 11:08:33.01
ほんま京アニ頭おかしかったな

99: 2017/07/23(日) 11:09:54.63
>>83
ヤマカンは解雇後やぞ
消失の良さはあれリアルタイムで体験した奴しかわからん
スポンサーリンク




84: 2017/07/23(日) 11:08:33.06
五回目くらいで8回やりそう勢と流石に次で終わるやろ勢が同数くらいやった

85: 2017/07/23(日) 11:08:34.45
制作側はこれで視聴者に何を感じてほしかったのか
こんな攻めたアニメ作るなんてスゲー! って思ってほしかったのか?

86: 2017/07/23(日) 11:08:38.59
長門は意識持ったまま15498回ループしてるんやで

101: 2017/07/23(日) 11:10:09.04
真面目にやろうと思ったやつは少しでも違いを出そうと苦労したかもしれん

102: 2017/07/23(日) 11:10:13.49
誰か3話くらいで終わらせようって止めなかったん?

104: 2017/07/23(日) 11:10:39.17
わりかし三回位で終わると思って原作未読組煽っとたわ

112: 2017/07/23(日) 11:11:33.38
エンドレスエイトで切った視聴者が見なくて済んだ溜息とかいう地獄

113: 2017/07/23(日) 11:11:43.78
制作現場も3話目辺りから「こんな企画通すんじゃなかった…」とか思いながら仕事してそう

136: 2017/07/23(日) 11:13:57.96
>>113
責任は企画したアホにいくからむしろ楽やろ

119: 2017/07/23(日) 11:12:16.35
毎週毎週がっかりして最後くたくたになった
2期かどうかは当時知らんかったけど新作楽しみにしてたの裏切られた感ハンパなかった
スポンサーリンク




121: 2017/07/23(日) 11:12:32.38
エンドレスエイトを見るからこそ消失での長門の辛さがわかるという風潮
一理ある

122: 2017/07/23(日) 11:12:50.27
当時これで一気にブームが終わった記憶

174: 2017/07/23(日) 11:17:06.57
京アニの「奇抜なことやってかっこいいだろ」感に対する潜在的な反感がここで爆発した

183: 2017/07/23(日) 11:18:18.27
>>174
らきすたでもう相当おかしなことやってて
戸惑ってた奴多かったからのう

196: 2017/07/23(日) 11:19:16.70
>>183
でもらきすたウケたやろ

216: 2017/07/23(日) 11:21:13.44
>>196
本編はまあそうやけど
ラッキーチャンネルがね…

176: 2017/07/23(日) 11:17:35.27
この時ばかりはヤマカンに同意したわ

206: 2017/07/23(日) 11:20:30.37
正直8週目の終わり方だけはほんとすき
あのBGMと部室で古泉とキョンが二人でダラダラしとる雰囲気最高やわ

220: 2017/07/23(日) 11:21:42.77
>>206
ええんやけど、抜ける方法が宿題なのは若干拍子抜けしたわ

210: 2017/07/23(日) 11:20:48.68
ワイ「ハルヒって奴が人気なんやろ?見たろ」
ワイ「先週と同じのやってるやんけ、テレビ局間違えたんか?」
ワイ「また同じのやってるわ、ネットで調べたろ」
ワイ「わざとやってるとかアホちやう?もう見んとこ」

217: 2017/07/23(日) 11:21:14.58
エンドレスは確実に調子に乗ったて大失敗した例
スポンサーリンク