『プリンセスプリンシパル』9話感想 最高の日常回じゃないか

プリンセス・プリンシパル9話感想
905: 2017/09/03(日) 23:28:44.45
ここまで学園モノらしい話はほとんどなかったからな
今回でその設定を活かしてきた感じか

906: 2017/09/03(日) 23:28:49.03
10代の3歳差はでかいな
きんつば食ってるちせがかわえかた

908: 2017/09/03(日) 23:28:57.60
ちせ殿可愛いでござる
そして石丸ベアトとはまた豪華なり

909: 2017/09/03(日) 23:28:58.12
ヲイ、クリケットの打音が高校野球の金属バット音だったぞ!!w

911: 2017/09/03(日) 23:29:01.21
抜刀術でホームランのシーンだけヌルヌル動いてたなw
ちせ回にハズレ無し!

940: 2017/09/03(日) 23:30:36.65
>>911
原画に江畑いたからあのシーンかな?

915: 2017/09/03(日) 23:29:14.86
ちせかわいいよちせ
なんでカブ持ち歩いてたのかすげえ気になったw

932: 2017/09/03(日) 23:30:20.79
>>915
決闘したくてしたくてうずうずしていたのかもw
というかふところがベチャベチャだわ

916: 2017/09/03(日) 23:29:15.71
最後の相撲は何なんだよ?
モブ子全員可愛すぎだった

917: 2017/09/03(日) 23:29:16.03
ベアトのブサイク顔が一番ワロス
スタッフも分かってネタ要員にしてるな
スポンサーリンク



920: 2017/09/03(日) 23:29:22.81
ちせ殿受け入れ回。穏やかな話が続くなあ(フラグ)

930: 2017/09/03(日) 23:30:17.79
日常回だけどチェンジリング作戦を視聴者に意識させようとしてるからなんだかんだ〆に向けてるんだと思う

933: 2017/09/03(日) 23:30:21.38
今回はスパイ活動だけ見ると話が小粒だったなー

922: 2017/09/03(日) 23:29:38.74
二期やって欲しいし俺たたでいいや
一話とか今回みたいな単発ものが面白い

936: 2017/09/03(日) 23:30:25.60
ちせの姉は嫁いでるのかな?剣術はやってなさそう

938: 2017/09/03(日) 23:30:26.10
ちせ回と見せかけてベアかわ回だったなw

939: 2017/09/03(日) 23:30:31.94
ちせ殿とベアトちゃんあれでも女子高生1年なんだよなあ

941: 2017/09/03(日) 23:30:54.08
リボンで即席スリングショットってどんな日本人だよwww

957: 2017/09/03(日) 23:32:31.58
>>941
投石ってあの時代の日本はまだ使ってたんじゃなかったっけ?

952: 2017/09/03(日) 23:32:00.26
ちせは剣だけじゃなくて武術全般マスターしてる忍者に近い感じなんだな
アバンで「ちせは異国でスパイをしています」って書いてたけど情報漏えい大丈夫なのか?
そもそも日本語読めないし信用するルートでしか手紙送ってないのかもしれないけど
スポンサーリンク



954: 2017/09/03(日) 23:32:05.41
ベチャベチャの浸けカブを小脇から出して投げつける東洋人こわい

956: 2017/09/03(日) 23:32:30.10
ちせはあの畳で布団引いて寝るのかな

972: 2017/09/03(日) 23:34:17.43
ラノベアニメによくある「見られた!キャー!決闘よ!」じゃなくて
決闘ガチ勢の正しいデュエル解説付きの決闘だった

974: 2017/09/03(日) 23:34:23.66
2期タノンマスわ
これで12話か13話で終わったら不完全燃焼だよね

976: 2017/09/03(日) 23:34:38.92
ちせはチートすぎるから待機が多いんだな

983: 2017/09/03(日) 23:35:24.14
>>976
ルパンにおける五右衛門みたいなもんだしな

988: 2017/09/03(日) 23:36:31.61
>>976
性能的にも性格的にも隠密行動向かないっぽいし
スパイのスパイしてるのはアンジェ達も知ってるだろうし
あんま内情を知られたくないというのもあるのかな?

987: 2017/09/03(日) 23:36:09.32

第10話「case22 コンフォート・コムラット」
スパイ養成所でアンジェとドロシーの同期生だった委員長。
彼女と共に機密文書奪取の命令を受けたアンジェ、ドロシー、ベアトリスの三人。
任務は無事終了したかに見えたが、アンジェとドロシーにはもう一つの指令が与えられていた。

文字起こしだからスペルはわからないがコムラトはガゼルの故郷?

993: 2017/09/03(日) 23:37:32.71
>>987
絶対同期の委員長裏切るわ

994: 2017/09/03(日) 23:38:06.82
>>987
また苦い回か。日常回からいきなり重い話が来るぞ。

992: 2017/09/03(日) 23:37:27.13
「間違った日本人観」がこれでもかと詰め込まれてて素敵だった
スポンサーリンク