ワンピースのスモーカーさん「お前の能力じゃ俺には勝てねェ!」←これwwwww

1: 2017/08/06(日) 03:07:19.31
この頃のオラつきまくってたスモーカーすこ☺

213: 2017/08/06(日) 03:31:41.64
>>1の後にハンコックに蹴られて「煙の俺に攻撃を!?」って驚愕してたからな
覇気も知らないような奴を頂上戦争に呼ぶなよ

3: 2017/08/06(日) 03:07:51.58
いまもオラついてると思う

4: 2017/08/06(日) 03:07:52.72
能力にかまけた馬鹿そのまんまで草
クロコダイル見習えや

5: 2017/08/06(日) 03:07:58.38
絵も今より好みだわ

6: 2017/08/06(日) 03:08:00.98
正直なんで勝ったのか不思議

7: 2017/08/06(日) 03:08:21.16
でも主人公二回捕まえてる有能やで?

8: 2017/08/06(日) 03:09:10.19
実際スモーキーに勝てるやつっているの?

9: 2017/08/06(日) 03:09:19.51
初期は絶望感あった
スポンサーリンク



11: 2017/08/06(日) 03:09:33.90
覇気で殴れば一発やんか

13: 2017/08/06(日) 03:09:42.67
パンクハザードで負けまくったのがなあ

14: 2017/08/06(日) 03:09:47.99
ガスガスとかいう完全上位互換

16: 2017/08/06(日) 03:10:06.84
正直煙って技のレパートリーなさすぎてあかんやろ

32: 2017/08/06(日) 03:12:24.37
>>16
モラウさんを見習うべきやな

376: 2017/08/06(日) 03:52:21.88
>>32
尾田は冨樫見習え

17: 2017/08/06(日) 03:10:37.46
いうてこいつ全盛期でもクロコダイルの罠にかかったまぬけだよね

18: 2017/08/06(日) 03:10:41.45
たまたまロギアだったからイキってるだけなのほんまダサい
新世界の覇気使いからしたらお笑いやろな

19: 2017/08/06(日) 03:10:42.87
覇気使えるはずのエースとも互角だったんだよなぁ

22: 2017/08/06(日) 03:11:19.44
銭形警部みたいなポジションになると思ってたのに
スポンサーリンク



24: 2017/08/06(日) 03:11:29.35
ワンピースの戦闘なんか読んでるやついるの?

26: 2017/08/06(日) 03:11:37.84
覇気の設定で一番割くったのこいつやろ

166: 2017/08/06(日) 03:26:30.23

尾田っち「敵強くしすぎた・・・青キジどうやって倒そう・・・せや!」

レイリー「覇気って知ってるか?」

171: 2017/08/06(日) 03:27:04.31
覇気と違って使い勝手悪いところもあるけど訓練で身に付けられるところは良いよな

172: 2017/08/06(日) 03:27:08.78
なんでたしぎ強くしないかわからんよな
クソみたいな脇役は活躍させるくせに

238: 2017/08/06(日) 03:34:12.37
>>172
たしぎ強キャラだったらそれはそれで微妙やない?
どれくらい強キャラかわからんけどスモーカーやゾロとかトップクラスに近い強さとかやったら違和感ある

180: 2017/08/06(日) 03:27:40.65
インペルダウン映画化してや
尺丁度ええやろ

272: 2017/08/06(日) 03:38:41.06
>>180
お話としては好きやけど映画にしたらオチがつまんなくないか
何も解決しないまま次はマリージョア行こう!で終わりやぞ

184: 2017/08/06(日) 03:28:14.30
スモーカーさん次出るときはコビーのが絶対強くなってるわ

190: 2017/08/06(日) 03:29:12.48
覇気の存在を知った時のスモやんの顔が見たい

192: 2017/08/06(日) 03:29:20.88
スモーカー普通にかっこよくて好きなのに、早く相手の体の中に煙で入ってから実体化して
スポンサーリンク