【悲報】ニコニコ動画さん、最近の投稿数がとんでもないことになってしまうwwwwww

1: 2017/12/03(日) 08:10:33.68
【悲報】ニコニコ動画の投稿数、サービス開始当初レベルまで減るwwwwwww

3: 2017/12/03(日) 08:11:06.81
減りすぎやろ…

4: 2017/12/03(日) 08:11:22.14
移住先が無いんだよなぁ

766: 2017/12/03(日) 10:08:07.55
>>4
ようつべ

860: 2017/12/03(日) 10:17:04.36
>>766
いうてつべはニコニコの代わりにはならん

871: 2017/12/03(日) 10:17:52.42
>>860
これな

5: 2017/12/03(日) 08:11:28.83
スローガンに原点回帰掲げな

7: 2017/12/03(日) 08:11:49.40
bilibili日本語版はよ出せや

8: 2017/12/03(日) 08:12:13.21
そら権利者削除とか色々面倒やしキッズが燃やすしで投稿するメリット無いからやろ

9: 2017/12/03(日) 08:12:22.28
完全に終わったな
11: 2017/12/03(日) 08:12:29.84
そらyoutubeがお金くれるんやからしゃーないよ

12: 2017/12/03(日) 08:12:46.81
ニコマスの行き先だけなんとかしてくれ

559: 2017/12/03(日) 09:48:35.91
>>12
ほとんど765ないしもうニコマスも終わっていいぞ

13: 2017/12/03(日) 08:12:50.58
これに加えてプレミアム会員もごっそり減っただろうからな
そら発表会の後慌てて謝罪文出すわな

17: 2017/12/03(日) 08:14:03.60
無能が今さら手遅れになってから画質上げますとか言い出してて草
もう解約してるんだよなぁ

20: 2017/12/03(日) 08:15:28.91
10年前レベルとかアカンやろ

23: 2017/12/03(日) 08:16:18.27
アニメ配信がある限り利用は続けるけど動画はつまらんくなっとるなあ
全力で馬鹿やるのが全然ないしゲーム実況もビジネス化してる

25: 2017/12/03(日) 08:16:33.26
月に500円も払えない貧乏人が増えたなぁ

89: 2017/12/03(日) 08:37:45.60
>>25
はい出ました
払わないと払えないを混同する単細胞

332: 2017/12/03(日) 09:20:59.80
>>25
尼プレでええわってなるで
515: 2017/12/03(日) 09:44:00.55
>>25
いっつも思うけど多分こんなもんに毎月無駄金払ってるやつのほうが貧乏そう

27: 2017/12/03(日) 08:16:48.67
道理で最近のランキングおもろい動画無い訳や

34: 2017/12/03(日) 08:18:35.11
ニコニコって人が多い所だけが売りだったから一度落ちたらもう無理
アニメやゲームの公式放送がニコ生のみって時期があったからプレミアムも多かったけど近年他サイトでも同時配信とかやってるし

38: 2017/12/03(日) 08:19:49.87
お前らニコニコめっちゃ好きだよな

42: 2017/12/03(日) 08:20:53.93
ワイマス豚、仕方なくプレミア

82: 2017/12/03(日) 08:35:08.37
>>42
声優ラジオが悪いわ

45: 2017/12/03(日) 08:21:57.27
いい原点回帰やん

47: 2017/12/03(日) 08:22:25.29
再生数もめったなことがないとミリオン行かなくなったよな

52: 2017/12/03(日) 08:24:28.97
>>47
全体的に再生数が1/10になってる気がする
ちょっと前なら10万再生数とまでは言わないけど5桁再生安定してそうな動画が4桁しか行ってなくてもどかしい

58: 2017/12/03(日) 08:25:25.29
金払って動画投稿するか
金貰って動画投稿するか

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512256233/