【悲報】ワンピースのゾロさん、麦わらの一味に不要だった・・・

1: 2018/03/12(月) 23:00:58.21

ルフィ(船長)
ナミ(航海士)
ウソップ(狙撃手)
サンジ(コック)
チョッパー(船医)
ロビン(考古学者)
フランキー(船大工)
ブルック(音楽家)

ゾロさん…w

2: 2018/03/12(月) 23:01:25.38
帝京平成大学

13: 2018/03/12(月) 23:02:42.24
>>2
これ

3: 2018/03/12(月) 23:01:27.83
副船長やぞ

4: 2018/03/12(月) 23:01:35.96
副官やぞ

5: 2018/03/12(月) 23:01:38.73
戦闘員必要やろ

6: 2018/03/12(月) 23:01:40.61
副船長剣士戦闘員

8: 2018/03/12(月) 23:01:53.43
ドン! を言う係だぞ。

9: 2018/03/12(月) 23:01:55.65
正直あの世界強けりゃええやろ

10: 2018/03/12(月) 23:01:57.79
確か副船長だろ

11: 2018/03/12(月) 23:02:13.63
戦闘員とか言うたらだいたいみんな戦闘員やろ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2018/03/12(月) 23:03:01.85
マリモ係

16: 2018/03/12(月) 23:03:10.98
もう帝京平成大学は変わったで

17: 2018/03/12(月) 23:03:21.82
最近、帝京平成大学の宣伝の声変わったやん

18: 2018/03/12(月) 23:03:36.50
考古学者も役割か微妙なとこあるけどな

19: 2018/03/12(月) 23:03:38.35
今まで操縦する奴いなかったんだな

20: 2018/03/12(月) 23:03:58.99
剣士としても骨のほうが有能やな

22: 2018/03/12(月) 23:04:35.26
合宿免許やぞ

23: 2018/03/12(月) 23:04:37.95
全員戦闘するやん

24: 2018/03/12(月) 23:04:45.78
でも一番最初の仲間だから…

25: 2018/03/12(月) 23:05:18.56
釣り上手い人やぞ

31: 2018/03/12(月) 23:05:50.36
役割しかないんだよなぁ
33: 2018/03/12(月) 23:06:57.19
東の海でミホークの敗北者になって奮起したシーンだけで価値あるやろ

36: 2018/03/12(月) 23:07:39.52
>>33
だいぶ序盤で草

35: 2018/03/12(月) 23:07:01.78
ゾロいるからある程度麦らぁが自由に動けるんやぞ

38: 2018/03/12(月) 23:07:56.61
戦闘員いる?
攻撃に大抵覇気纏ってる上に未来予知まで出来るルフィがいたら
本気出してようやく武装色使える程度の戦闘員なんていらんやろ

41: 2018/03/12(月) 23:08:52.72
能力に頼らない猛者なんだよなぁ

42: 2018/03/12(月) 23:08:59.16
ゾロが悪魔の実食うルートないかなあ

56: 2018/03/12(月) 23:11:04.26
>>42
ボーネス討ち取ってスパスパ実

91: 2018/03/12(月) 23:16:30.23
>>56
ゾロがスパスパの実はかなり熱い展開やなとおもたけど
クイナの刀あるしならんやろなあ

43: 2018/03/12(月) 23:09:03.42
鳥かご押す要員

45: 2018/03/12(月) 23:09:17.61
ルフィが一回負けて復活するまでの時間稼ぎやぞ

55: 2018/03/12(月) 23:11:01.26
スリラーバークのゾロかっこよかったやろ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520863258/