【悲報】刃牙道さん、何もかもが失敗に終わる・・・

1: 2018/04/07(土) 02:38:49.28
どうしようもないよね

3: 2018/04/07(土) 02:39:33.97
やらなきゃよかった

189: 2018/04/07(土) 03:37:28.09
>>3
ほんこれ

5: 2018/04/07(土) 02:40:12.35
勇次郎をもっと追い詰めてれば

7: 2018/04/07(土) 02:41:55.80
最終回もダダ滑り

34: 2018/04/07(土) 02:51:29.41
>>7
バキ世界の小次郎は雑魚なんだよなぁ

8: 2018/04/07(土) 02:42:30.67

「曙は元力士だからノーカン、横綱は本当は強い」

えぇ・・・

10: 2018/04/07(土) 02:43:18.69
一言喋ってはイチャイチャプロレスしか描けないのに刀出したらダメじゃん!

12: 2018/04/07(土) 02:44:13.12
クローンだからどっか欠陥あるオチにすればよかった

13: 2018/04/07(土) 02:44:21.78
武蔵VS刃牙が余りにも酷過ぎやろ
二刀流もやらない・マトモに斬り合わない
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/04/07(土) 02:44:58.73
刃牙vs武蔵が茶番だったの呆れた
まじめに闘わないとダメね

15: 2018/04/07(土) 02:45:15.19
ガバガバ過ぎるけど
まぁバキだし面白いやんって思っとったら
最後のほう適当さのリミット振り切れとってさすがに苦しい

16: 2018/04/07(土) 02:45:20.99
烈さん復活はよ

17: 2018/04/07(土) 02:45:46.70
佐々木小次郎も復活させていればあるいは

20: 2018/04/07(土) 02:46:57.29
>>17
武蔵さんがほとんど覚えてなかったのですが・・・

19: 2018/04/07(土) 02:46:22.48
刃牙の腕一本くらい切られてもよかったやろ
紅葉につなげさせればいいし

21: 2018/04/07(土) 02:47:17.88
板垣はガチガチの相撲マニアだから最近相撲の評判下がっとるから相撲話で一本書くんちゃう?

24: 2018/04/07(土) 02:48:10.84
>>21
たぶんこれ

23: 2018/04/07(土) 02:47:57.96
ピクル武蔵まではそれなりに楽しんでた

26: 2018/04/07(土) 02:48:35.90
あんぐらいのレベルの剣持ちに花山どうやって戦うねん
いうのをわざわざ戦わせて戦闘も株落とさん屁理屈も滑っとるいう
28: 2018/04/07(土) 02:49:30.38

武蔵「強いな」
勇次郎「ウイスキーだ」
武蔵「あの男だ」

ちゅど!

この流れすこ

29: 2018/04/07(土) 02:50:24.48
井上雄彦のバガボンドの武蔵が綺麗すぎて気に入らなかっただけなんやろ
本当の武蔵は俗世に塗れてるって描きたかっただけでオチは特に考えてなかったんだと思う

30: 2018/04/07(土) 02:50:29.11
新作書くべきだった

32: 2018/04/07(土) 02:51:05.48
ナマクラゾンビ侍

37: 2018/04/07(土) 02:52:26.76
全員で相撲界入りして横綱目指せや
きっと面白いで

40: 2018/04/07(土) 02:53:06.46
刃牙道の功績はハゲダンって言葉を生んだ事だと結構マジに思ってる

41: 2018/04/07(土) 02:53:30.36
史実通り武蔵が投石食らって負ければよかったやろ
つまり投擲力最強のピクルが勝つ

43: 2018/04/07(土) 02:55:20.80

「刀を投げつければキャッチするはずや!キャッチした所をドーン!」
(刀ポロー)
「刀手放した!負けや!」

これで決着っておかしいやろ

56: 2018/04/07(土) 02:59:21.33
>>43
読者どころか編集すら誰一人あれで終わりと思ってたなかったからな
次週への煽りが「バキ反撃開始ッ」だったの忘れんで

45: 2018/04/07(土) 02:56:17.89
武蔵編なんてもう終わったんやしどうでもええが烈だけ返してくれや

46: 2018/04/07(土) 02:56:32.65
もう無理に刃牙を話に組み込もうとするのやめようぜ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523036329/