【朗報】ハンターハンターのガチ最強キャラ、ついに判明するwwwwwww

1: 2018/02/09(金) 23:25:19.43
やっぱり王

2: 2018/02/09(金) 23:25:33.88
そらそやろ

3: 2018/02/09(金) 23:25:59.53
いまのところな

4: 2018/02/09(金) 23:26:08.57
ナニカ

5: 2018/02/09(金) 23:26:09.22
個の強さならメルエム

6: 2018/02/09(金) 23:26:28.23
トンパ

7: 2018/02/09(金) 23:26:55.44
暗黒大陸以前やったら王やろ
でもジンやったらハメれたはずや

8: 2018/02/09(金) 23:27:09.34
ヒソカ

11: 2018/02/09(金) 23:27:13.85
サトツ

12: 2018/02/09(金) 23:27:23.74
薔薇で一発で誰でも沈む

13: 2018/02/09(金) 23:27:33.54
ヒソカやろ
作者が公言してたし
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

25: 2018/02/09(金) 23:29:39.85
>>13
公言(ソースはなんJ)

14: 2018/02/09(金) 23:27:52.51
バショウ

15: 2018/02/09(金) 23:28:11.67
自分で最強やって言ってるヒソカを信じろ

16: 2018/02/09(金) 23:28:30.84
ナニカ

17: 2018/02/09(金) 23:28:49.94
ナニカに
王消してってたのめば
一発で解決なんやろ?

19: 2018/02/09(金) 23:29:12.37
ヒソカは制約で強者と戦うと能力が上がるから

20: 2018/02/09(金) 23:29:14.14
ゴンさん

22: 2018/02/09(金) 23:29:26.81
王とゴンさんはどっちが強いんだ?

35: 2018/02/09(金) 23:31:48.49
>>22
ネテロでさえあれだから流石に王だと思うわ

40: 2018/02/09(金) 23:32:27.63
>>35
ゴンさん>>>ネテロなんだよなあ

23: 2018/02/09(金) 23:29:29.63
自分が最強だと理解してる人
24: 2018/02/09(金) 23:29:36.22
きるあ

26: 2018/02/09(金) 23:30:01.42
ゴンさんに決まってるでしょ
人外なら暗黒大陸にゴロゴロ

27: 2018/02/09(金) 23:30:08.65
ノブナガちゃうんけ?

28: 2018/02/09(金) 23:30:17.78
キルア+ナニカでしょ

34: 2018/02/09(金) 23:31:42.82

でも念能力マニアのピトーも伸び代あった

36: 2018/02/09(金) 23:31:49.03
アモリ

38: 2018/02/09(金) 23:32:17.28
王はちょっと例外として、現実的にゴンさん以外に護衛団に勝てるやついるの?

74: 2018/02/09(金) 23:36:06.59
>>38
ゼノは同格っぽい描写やったしいけるでしょ
そうなるとシルバやイルミ団長ヒソカと結構いけそう
ジンとか十二支ん武闘派もいけるんだろうし
そう考えたら俺たち呼んでくれればはあながち間違ってないのかも

52: 2018/02/09(金) 23:33:31.20
近距離ならノブナガ

62: 2018/02/09(金) 23:34:45.00
カミィやで
最初から能力分かってないと勝ち目ないし

69: 2018/02/09(金) 23:35:20.97
3年くらい腕回してカメレオンに消してもらって殴れば誰でも倒せる

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518186319/