【悲報】FF7リメイク、ガチで終わるwwwwwww

1: 2018/04/09(月) 19:52:02.46

http://www.jp.square-enix.com/recruit/career/group/1bd/

第1ビジネス・ディビジョンは、「メビウス ファイナルファンタジー」「FINAL FANTASY VII REMAKE」を制作している開発部門です。

1997年「FINAL FANTASY VII」は世界中で大ヒットし当時のゲームシーンを一変させました。
その名作のリメイクが「FINAL FANTASY VII REMAKE」です。

本プロジェクトは、原作を超える作品クオリティを目指して、軸となっている社内開発を強化するべくスタッフを増員し、開発を進めるフェーズに入りました。

私をはじめディレクター野村、シナリオ野島さんなどFFVII原作スタッフの布陣はそのままに歴代ファイナルファンタジーシリーズを制作したスタッフも続々とチームに合流しています。
私たちと一緒に「FINAL FANTASY VII」を再創造(リメイク)してみませんか。
是非ご応募お待ちしております。

2: 2018/04/09(月) 19:52:29.65
あのファイナルファンタジーの製作に関われるんやで!!!!

4: 2018/04/09(月) 19:52:38.34
最近開発始まったんか

5: 2018/04/09(月) 19:52:48.35
まだそんなこと言ってるの?

6: 2018/04/09(月) 19:52:54.18
発表したの2015年だろこれ
3年間何やってたんですかねぇ

7: 2018/04/09(月) 19:53:01.63
いつ出来るんやな

9: 2018/04/09(月) 19:53:07.06
生きている内に全部出して欲しい

10: 2018/04/09(月) 19:53:24.65
スクウェアがやばくなった時最終兵器として出すって行ってたからこれコケたら終わりか

11: 2018/04/09(月) 19:53:26.30

ちな募集職種

プランナー
FFVII REMAKE/バトルプランナー
FFVII REMAKE/レベルプランナー
デザイナー
FFVII REMAKE/BGデザイナー
FFVII REMAKE/VFXデザイナー
FFVII REMAKE/モーションデザイナー
FFVII REMAKE/カットシーンデザイナー
FFVII REMAKE/フェイシャルモーションデザイナー
FFVII REMAKE/ライティングディレクター
FFVII REMAKE/キャラクターモデルデザイナー
プログラマー
FFVII REMAKE/プログラマー

14: 2018/04/09(月) 19:53:59.78
>>11
全部やんけ!
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

19: 2018/04/09(月) 19:54:35.34
>>11
むしろこいつらなしで今までどうやってゲーム作ってたんや

43: 2018/04/09(月) 19:56:50.39
>>11
これ半分くらいいらんだろ
ゲームバランスとシステムはインター版から丸パクリしてエアリス生存ルートさえ作っとけば解雇厨は納得するんやし
そもそもアラサーより若いやつはFF7なんてピンとこんやろ
ゲーム脱落層取り込まないと絶対に売れんぞ

339: 2018/04/09(月) 20:18:52.14
>>11
なぜかたくなに外部委託しないのですか?

345: 2018/04/09(月) 20:19:35.50
>>339
明確なプランなくて外注先に逃げられたから内製になったんやで

13: 2018/04/09(月) 19:53:55.88
再創造(リメイク)

もうアカンわコレ

16: 2018/04/09(月) 19:54:14.27
最近のリメイク作品の出来を見ると、納得できる話ではある

20: 2018/04/09(月) 19:54:42.79
これ出る前に16出そう

23: 2018/04/09(月) 19:55:09.03
一枚たりとも画像出してないし何一つ作ってないんやろな

24: 2018/04/09(月) 19:55:15.88

偉大なるFF7Rの歴史に震えろ

2014年??月 開発開始
2015年06月 発表
2015年12月 プレイ映像風PV公開
2016年04月 分作と判明
2017年01月 コンセプトアート公開
2017年05月 開発体制変更(中心スタッフ募集)
2018年01月 コンセプトアート公開(スタッフ募集中)
2018年02月 開発体制は整った、順調!
2018年03月 開発のコアメンバー募集中

2018年04月 中核スタッフ募集!

78: 2018/04/09(月) 20:00:11.29

>>24
開発体制は整った→コアメンバー募集
?????

コントかな?

87: 2018/04/09(月) 20:01:39.40
>>24
FF15と言いこれ株主ブチギレないんか?
127: 2018/04/09(月) 20:04:38.96
今から募集するんですか?

129: 2018/04/09(月) 20:04:53.64
FF7リメイクって新規獲得のコンテンツやないやろ
もうゲームしなくなったけど金はある大人へ
あのFF7が新しくなって帰ってくるで!
って言う誘いでゲーム機も買わせるアレやん

130: 2018/04/09(月) 20:04:56.04
田畑のチームでも入れとけ

132: 2018/04/09(月) 20:05:02.16
最後出る頃にはps6発売されてそう

147: 2018/04/09(月) 20:06:17.71
【悲報】ワイ、昨年これと同じスレを貼っていた

153: 2018/04/09(月) 20:06:39.59
これ当初のスタッフ逃げたから募集ってことじゃないの
二年後くらいまた募集してそう

159: 2018/04/09(月) 20:06:52.86
まだ何も始まっとらんかったのか

164: 2018/04/09(月) 20:07:00.02
普通のメーカーならもう画面写真出る
までは行っとるやろ

168: 2018/04/09(月) 20:07:22.96
3年前に発表されて今更スタッフ募集とかやばないw

169: 2018/04/09(月) 20:07:27.25
完結するまで15年くらいかかりそう

173: 2018/04/09(月) 20:07:40.64
つまり開発始めてすらいないんやろ
発売する頃にはPS4の時代終わってそうやね

188: 2018/04/09(月) 20:08:53.40
どうせ完結した後でコンプリートBOX出るやろ
その頃やる気あったら買うわ

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523271122/