【悲報】銀魂さん、ガチで終わる気配が無いwwwwwww

1: 2018/04/09(月) 11:20:40.32
最終章クライマックスとは一体

2: 2018/04/09(月) 11:21:09.27
いつもの終わる終わる詐欺だぞ

3: 2018/04/09(月) 11:21:37.06
最後の引き際悪すぎやろ

4: 2018/04/09(月) 11:21:39.25
シリアス話ようやく終わって読み飛ばさなくなったわ

5: 2018/04/09(月) 11:21:54.10
伏線あらかた回収したんじゃねえの

6: 2018/04/09(月) 11:22:02.36
ジャンプ最後の砦だから終わらせて貰えない
これが終わったら看板がヒロアカしかなくなる

12: 2018/04/09(月) 11:24:31.39
>>6
ワンピースあるやん

58: 2018/04/09(月) 11:40:32.23
>>6
何言ってんだコイツ

7: 2018/04/09(月) 11:23:02.81
映画の完結編が五年前

9: 2018/04/09(月) 11:23:33.76
鰤よりみっともない引き延ばしするとは思わんかったわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

10: 2018/04/09(月) 11:23:41.24
ジャンプ系の引っ張りほんとひで
ワンピもちんたらしすぎや

11: 2018/04/09(月) 11:24:10.25
実写がこけてたら終わってた説

14: 2018/04/09(月) 11:25:00.67
え?シリアス編終わったんか?

15: 2018/04/09(月) 11:25:46.37
今更こち亀枠にするのも無理やしどうすんねん

16: 2018/04/09(月) 11:26:14.26
漫画以外が成功しまくるから悪い

18: 2018/04/09(月) 11:27:23.74
>>16
実写も成功したしワンピとかより扱いやすそう

19: 2018/04/09(月) 11:27:29.74
10年選手にまでなるとは思ってなかった

20: 2018/04/09(月) 11:28:36.68
こっからどうするんやまた結成するんか

22: 2018/04/09(月) 11:30:06.74
終わらせたれや

23: 2018/04/09(月) 11:30:08.09
ギャグ成分ちょっと足しながらやけど、また長編始まってるよな。いつ終わんねん

25: 2018/04/09(月) 11:30:39.05
もうラスボスみたいなん倒したんちゃうんか
26: 2018/04/09(月) 11:31:52.73
銀魂を延命せざるを得ないジャンプって割とやばない?

33: 2018/04/09(月) 11:33:36.62
>>26
週刊少年ワンピースやからな

27: 2018/04/09(月) 11:31:58.20
と、いうのもネタにするから
こち亀枠になりそう

28: 2018/04/09(月) 11:31:59.23
山崎ロボ化していよいよたまと合体できるようになったな

29: 2018/04/09(月) 11:32:18.75
銀魂の世界ってなんでもありだから良いよな
話作りやすそう

31: 2018/04/09(月) 11:32:46.22
小栗旬の映画って結局コケたん?当たったん?

40: 2018/04/09(月) 11:35:21.41
>>31
最近の実写化ブームの中では当たりやろな

46: 2018/04/09(月) 11:37:02.82
>>31
最近の漫画実写系やと多分一番のヒット

34: 2018/04/09(月) 11:33:44.81
銀魂って黄金期の置き土産みたいな漫画だよな
もうあとはワンピくらいしか無いわ

36: 2018/04/09(月) 11:34:21.42
お金製造機だからな

39: 2018/04/09(月) 11:35:18.06
ワンピース終わったらジャンプ完全終了定期

44: 2018/04/09(月) 11:35:55.19
昔から人気作になったギャグ漫画がシリアス長編で引き伸ばしするのがなんか嫌や
シリアスもそこそこ面白いのが嫌

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523240440/