【悲報】ガンダム最新作、早速萌え豚に媚びるwwwwwww

1: 2018/04/10(火)20:24:38

こうでもせんと客に見てもらえる自信がないんかねえ…



244: 2018/04/10(火)22:21:22
>>1の1番右がハリー・オードのパジャマやん

2: 2018/04/10(火)20:26:09
ゲゲゲの鬼太郎の猫娘見りゃ分かるやろ

5: 2018/04/10(火)20:30:37
>>2
鬼太郎は萌えキャラも内容も好評やけどこっちは好評なの萌えキャラだけやで

52: 2018/04/10(火)20:58:19
>>2
ほんなもん3期の頃から萌え路線やぞ
猫娘は不細工やが

3: 2018/04/10(火)20:28:09
こういうのが苦手なワイには昨今の萌え信仰は辛いです・・・

6: 2018/04/10(火)20:31:01
アニメが男に媚びて何が悪いねん
女に媚びる方が害悪やと思うわ

9: 2018/04/10(火)20:33:38
>>6
どっちに媚びようと結局は製作陣の逃げやと思うで
普通におもろい話が作れへんからこういう小細工に徹する
それに腐媚びつってもぶっちゃけAGE以降のどのガンダムよりもおそ松の方がまだマシやと思うわ

8: 2018/04/10(火)20:33:17
一話二話で腐女子にも媚びたのでセーフ

10: 2018/04/10(火)20:34:07
ワイ見てないんやけどどんな感じ?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/04/10(火)20:35:15
>>10
SAO的なVRネットゲームの中でガンプラを使ってマナー悪いプレイヤーとバトル
あとは前作のフミナの時と同じく萌えキャラの押し売り

11: 2018/04/10(火)20:34:45
販促が目的なんやから内容より売れるかどうかやろ
ワイは見てないけど

13: 2018/04/10(火)20:35:16
ガンダム自体がもうオワコンちゃうのん?

14: 2018/04/10(火)20:36:12
ダイバーズの監督
あ…(察し)

16: 2018/04/10(火)20:37:07
>>14
シリーズ構成もAGEの人やしなあ…
その上PはAGEと鉄血とBF、BFTやった奴や

17: 2018/04/10(火)20:37:18
なんやビルドの新作なんか
ならええわ

18: 2018/04/10(火)20:38:35
はよ富野にガンダム作らせろ

19: 2018/04/10(火)20:38:40
ハリーのパジャマとかいうニッチな服を持ってくるセンスを信じろ

24: 2018/04/10(火)20:40:54
ビルドファイターズはガンダム使った別物やからセーフ

26: 2018/04/10(火)20:42:02
>>24
ホビーアニメとしても普通に落第点やと思うわ
遊戯王やベイブレードやミニ四駆が二話でヒロインの媚びたコスプレ流したり謎拳法を最後までゴリ押すとかありえへん
25: 2018/04/10(火)20:41:44
ガンダムが萌え狙いじゃなかった事なんか一度もないわ

29: 2018/04/10(火)20:43:40
ファースト→Z→UCの順番でだけ見てればエエんやで

50: 2018/04/10(火)20:58:04
>>29
ファースト→Z→ターンAで十分や

32: 2018/04/10(火)20:45:14
ガノタ面倒くさ!
いっつも仲間割れしとるやんけ

34: 2018/04/10(火)20:45:44
むかしからガノタはそんなことほざいて金落とさないからこんなことになったんやぞ

35: 2018/04/10(火)20:45:48
萌え大嫌いマンがよくアニメ見れますね…

36: 2018/04/10(火)20:46:21
>>35
ゴールデンカムイでも観てるんやろ

37: 2018/04/10(火)20:46:43
1stで完結してるから他いらん

39: 2018/04/10(火)20:47:38
ガンダムは硬派()やからしゃーない

40: 2018/04/10(火)20:49:09
少なくとも種よりはマシだから安心しろ

41: 2018/04/10(火)20:49:14
ちょっと鉄血見てくる

44: 2018/04/10(火)20:51:04
単に時代やないの?
今基準の可愛い女の子出すなって言うんか?

46: 2018/04/10(火)20:53:02
ガンダムは硬派(ガンプラのアニメ)

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523359478/