デスノート作者「子供がいじめられたらあかんな、主人公の名前はありえない名前で月(ライト)や!」

1: 2018/02/01(木) 01:34:55.43
アホ「せや、子供にデスノートの主人公の名前付けたろ!」

280: 2018/02/01(木) 02:20:19.84
>>1
十年前に「キラ君」いたぞ
ちょうどデスノートが連載されてた時に生まれた子だったなー

3: 2018/02/01(木) 01:35:49.98
アホやから

4: 2018/02/01(木) 01:36:20.87
月(リューク)

5: 2018/02/01(木) 01:36:45.92
元ネタしらん場合もあるやろ

8: 2018/02/01(木) 01:39:22.06
そもそも月はかっこいい主人公だから名前が被ってもいじめられない定期

245: 2018/02/01(木) 02:16:23.23
>>8
星月(スターライト)
にしたらもっとかっこいいぞ

9: 2018/02/01(木) 01:39:35.94
25とかで結愛とか雄星とかの時代やし、これからはもっとビックリネーム出てくるで

11: 2018/02/01(木) 01:40:08.73
らいと君とかきらちゃんとかたまに見るわ

12: 2018/02/01(木) 01:40:09.81
「月」1文字はキラキラネームに片足突っ込んでる気がするんだが・・・
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

56: 2018/02/01(木) 01:51:36.32
>>12
惣一郎ああ見えてファンキーな奴なんやな

78: 2018/02/01(木) 01:54:05.26
>>12
片足どころか全身突っ込んでるぞ

13: 2018/02/01(木) 01:40:10.01
シブタクも配慮しろや

17: 2018/02/01(木) 01:41:48.47
じゃい子もね

18: 2018/02/01(木) 01:42:00.45
もこみちの名前の由来草生えたわ

20: 2018/02/01(木) 01:43:54.43
セナって名前つけようと思うけど男女どっちにも使えるよね?

24: 2018/02/01(木) 01:45:05.16
>>20
名前はアイルトンだから

703: 2018/02/01(木) 03:11:04.73
>>20
同級生の女子に瀬奈って子おったで
ちな初代ポケモン世代

23: 2018/02/01(木) 01:44:34.92
来人でライトならまぁ分かる

29: 2018/02/01(木) 01:46:34.85
>>23
親が喫茶店とかやってそう
28: 2018/02/01(木) 01:46:07.14
オラの友達は承太郎つけよったわ

31: 2018/02/01(木) 01:47:02.28
アニメとか漫画のノリで名前つける奴って狂ってるやろ教養ないんか

42: 2018/02/01(木) 01:48:57.83
>>31
昔はタッチの影響で双子の子に主人公の名前つけるの流行ったなあ

32: 2018/02/01(木) 01:47:25.42
競泳に今井月(いまい・るな)っておるな

36: 2018/02/01(木) 01:48:16.05
>>32
ルナ先生好きなパッパやったんやろか

35: 2018/02/01(木) 01:48:15.79
ドラマのイケメンor美女の役の名前つける奴もいるくらいやし似たようなもんやろそこは

48: 2018/02/01(木) 01:50:30.04
>>35
芸能人の名前って危ういよな
桐谷美玲、新川優愛、西野七瀬
ブスやったら許されんで

41: 2018/02/01(木) 01:48:55.04
てつわんあとむ(53)がいたという事実
なぜ市役所も通したのか

53: 2018/02/01(木) 01:51:04.87
>>41
拒否できないし
できても説得くらいやろ

58: 2018/02/01(木) 01:51:49.48
>>53
悪魔くんは拒否されたんだよなあ

45: 2018/02/01(木) 01:49:31.76
北斗の券全盛のころは全国のデブのあだ名がハートになったという

52: 2018/02/01(木) 01:51:04.84
>>45
優しい顔してたらフドウだったよな

63: 2018/02/01(木) 01:52:55.61
プリパラおばさんが親になったら酷いことになりそう

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517416495/