【悲報】ダリフラの負けヒロインさん、ウザすぎて大炎上wwwwwww

1: 2018/04/15(日) 02:00:46.32

・興味ない男から告白されるも本命が脈無しなのでどっちつかずの対応してキープ

・女の嫉妬で相思相愛な正ヒロインと主人公の接触を禁止する

・キープしてる男の前で正ヒロインに振られた主人公にすかさず

控えめにいって女の屑

2: 2018/04/15(日) 02:01:16.50
これで最終回でキープした男と結ばれたら完璧やな

3: 2018/04/15(日) 02:01:30.85
今後の展開が楽しみや

4: 2018/04/15(日) 02:01:35.03
フラダリ?

6: 2018/04/15(日) 02:02:07.19
もっとドロドロさせてクレメンス

7: 2018/04/15(日) 02:02:35.67
しゃーないイチゴちゃんはワイが貰ったるわ

8: 2018/04/15(日) 02:02:37.78
こんな女いるのかよ

9: 2018/04/15(日) 02:02:37.72
これどんなアニメなん??
だがしかしとどっちがオモロい?

10: 2018/04/15(日) 02:02:40.37
ええぞもっとドロドロしてキャットファイト頼むで

13: 2018/04/15(日) 02:03:03.86
これには昼ドラもドン引き
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/04/15(日) 02:03:29.69
負けヒロインがしぶといの新しいな

19: 2018/04/15(日) 02:04:28.80
最終話まで嫉妬展開やってほしい

22: 2018/04/15(日) 02:04:59.90
こいつ眼鏡といい感じだったのになんで戻ってんだ

43: 2018/04/15(日) 02:07:59.87
>>22
本命がフリーになったらキープ切るのは当たり前だよなぁッ?

23: 2018/04/15(日) 02:05:06.19
ゴローとかいう聖人

25: 2018/04/15(日) 02:05:26.05
ゾロメとミクすき

37: 2018/04/15(日) 02:07:08.70
>>25
思う存分イチャイチャしろ

30: 2018/04/15(日) 02:06:03.13
大胆な告白は女の子の特権なのでセーフ

31: 2018/04/15(日) 02:06:12.34
女版フトシことイチゴさんに勝利はないけど見た目と引き取り手があるから扱いマシやぞ
どうせなら見た目ももっと微妙なのにすれば良かったけどそれは色々問題あるんやろな

42: 2018/04/15(日) 02:07:58.38
メガネが可哀相過ぎる
46: 2018/04/15(日) 02:08:37.93
可愛いから何でもええわ

48: 2018/04/15(日) 02:09:06.85
まあまだ中盤だしなんやかんやゴローとくっつきそう
アニメはラストで急に動くし恋愛とか

49: 2018/04/15(日) 02:09:14.18
ゴローとかいう1話で2回ボコられた男

54: 2018/04/15(日) 02:10:34.96
ロボ中心に話進んでほしかったんやが、ほんと残念やったわ

55: 2018/04/15(日) 02:10:38.89
他のメンバーの中でもぶっちぎりにかわいいならまあいいけど
ミクもココロもかわいいからヒスってる側面しか見えない

60: 2018/04/15(日) 02:11:04.71
イチゴほんま嫌いやわ
あいつの存在で話が進まんわ

61: 2018/04/15(日) 02:11:13.21
負けが決まってるんだからちょっとぐらいヒロインっぽい事させたれ

63: 2018/04/15(日) 02:11:45.41
ストーリー進行する上では邪魔にしかなってないな

64: 2018/04/15(日) 02:11:52.17
ワイはみつるとくっついた子がすこ

65: 2018/04/15(日) 02:11:59.49
ワイも最新話はイライラしたンゴ
なにが「総意です!キリッ」やねん
後から反論されとるやんけ

68: 2018/04/15(日) 02:12:26.27
負けヒロインやからかヘイト溜めにいってて草も生えない

72: 2018/04/15(日) 02:13:51.13
苺がヒロと会うの禁止しなきゃすぐに02とヒロはわだかまり解けて先の展開進めたのに
マジでこのグダグダ展開無駄だろ

74: 2018/04/15(日) 02:14:34.25
>>72
先週のあれからこの流れはほんまキツイわ

73: 2018/04/15(日) 02:14:04.07
幼馴染属性まで奪われてて草すら生えない

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523725246/