【画像】「東京喰種: re」、ガチでとんでもない展開になるwwwwwww

1: 2018/04/16(月) 22:36:42.39

2: 2018/04/16(月) 22:36:52.12
こマ?

3: 2018/04/16(月) 22:37:06.02
ヒェッ…

4: 2018/04/16(月) 22:37:13.77
こいつがラスボスか

5: 2018/04/16(月) 22:37:21.93
愛の告白かな

7: 2018/04/16(月) 22:37:46.50
もう興味ないから勝手にやって、どうぞ

30: 2018/04/16(月) 22:41:22.67
>>7
興味ないのに書き込みはするんやな

243: 2018/04/16(月) 22:57:43.57
>>30
やめたれw
ツンデレなんやw

10: 2018/04/16(月) 22:38:48.61
作者がなにがしたいのか意味不明な漫画

14: 2018/04/16(月) 22:39:18.42
ヨモがリゼ守ってたんとちゃうんかい
もう訳がわからんぞ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: 2018/04/16(月) 22:39:45.61
この漫画ラスボスだれなん?

17: 2018/04/16(月) 22:39:46.32
もう意味不明だから流し読みしてるだけだわ

18: 2018/04/16(月) 22:39:48.36
もう飽きて適当に書いてそう

19: 2018/04/16(月) 22:40:01.94
エトしゃんを返して😭

20: 2018/04/16(月) 22:40:09.50
展開が謎すぎて草

21: 2018/04/16(月) 22:40:15.91
うたきたー!

22: 2018/04/16(月) 22:40:27.79
ガッフェが大谷に言いそうな台詞

23: 2018/04/16(月) 22:40:42.22
ヒデ黒幕説はなんだったのか

25: 2018/04/16(月) 22:41:07.15
「僕だけだ…」のときの鳥肌を返してくれ

27: 2018/04/16(月) 22:41:12.30
マスターの娘ってどうなったん?
28: 2018/04/16(月) 22:41:14.31
売り上げと面白さは比例しない

36: 2018/04/16(月) 22:42:01.51
>>28
進撃といいこれといい
序盤は面白かった
それの遺産でずっと持ってるようなもん
彼岸島も

47: 2018/04/16(月) 22:42:33.88
>>36
アンチ乙彼岸島はずっと面白いから

55: 2018/04/16(月) 22:43:36.35
>>36
彼岸島は初期ホラーより今の方が面白い

82: 2018/04/16(月) 22:46:45.04
>>36
進撃の巨人はハナから今の展開にする布石積んどるし今のがおもろいと思うで

87: 2018/04/16(月) 22:47:07.39
>>36
今おもんない漫画で進撃あげるやつ
100パーセント読んでないからな

29: 2018/04/16(月) 22:41:18.29
味方だったあいつは実は○○でした!!ってパターン多くない?

32: 2018/04/16(月) 22:41:30.57
誰だっけ?美食家?

41: 2018/04/16(月) 22:42:14.42
ウタさん赫者になれるんかな

42: 2018/04/16(月) 22:42:17.54
編集ー!はやくきてくれーー!

48: 2018/04/16(月) 22:42:34.83
ブリーチをさらに意味分からなくして厨二を増し増した漫画

49: 2018/04/16(月) 22:42:50.12
ゴチャゴチャしてきてから暫く読んでないわ
同時進行やめて欲しいわ

51: 2018/04/16(月) 22:43:19.50
ブリーチとハンタの悪いところを合わせた漫画

53: 2018/04/16(月) 22:43:31.82
ウタさんのピークは無印のラストや
そっからはもうあかん

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523885802/