【悲報】星のカービィさん、とんでもない事実が発覚するwwwwwww

1: 2018/03/16(金) 10:32:49.26

カービィは偽名
こいつは本当の名前はティンクル・ポポ

46: 2018/03/16(金) 10:43:41.49
>>1
ミヤホンが悪い

2: 2018/03/16(金) 10:33:34.92
あっ

3: 2018/03/16(金) 10:33:43.71
はるかぜポポポなんだよなぁ

4: 2018/03/16(金) 10:33:57.14
整形前

7: 2018/03/16(金) 10:35:14.57
これ誰かがキャラデザやり直しって言ってカービィが出来たんだよな
岩田やっけ?

8: 2018/03/16(金) 10:36:18.53
靴を履いてるみたいになっとるのがキモい

10: 2018/03/16(金) 10:36:31.51
目を変えたのは正解やな

14: 2018/03/16(金) 10:37:23.94
靴の隙間から見える足がくっそキモいんやが

16: 2018/03/16(金) 10:38:00.81
何で名前変えたん?
売れないと思ったからやろか
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

22: 2018/03/16(金) 10:38:47.12
>>16
アメリカにポポって子供向け玩具のキャラが居たから版権問題ならないようにしたんや

17: 2018/03/16(金) 10:38:10.90
どう見ても別人だろいい加減にしろ

18: 2018/03/16(金) 10:38:14.21
目細すぎ

20: 2018/03/16(金) 10:38:32.81
ポヨ派
ペポ派

21: 2018/03/16(金) 10:38:37.32
整形してるやん

26: 2018/03/16(金) 10:40:26.12
チービィは?

30: 2018/03/16(金) 10:41:11.77
赤いのあれ靴やったんか…

31: 2018/03/16(金) 10:41:34.70
あっ目も(縦に)細いやんか

37: 2018/03/16(金) 10:42:28.30
Mr.ティンクルポポ

42: 2018/03/16(金) 10:43:07.45
整形して日本で再デビューはよくある
45: 2018/03/16(金) 10:43:37.08
それよりこいつセリフ話しすぎやろ

55: 2018/03/16(金) 10:44:30.67
ファミコンの夢の泉の説明書のストーリーのとこでは
カービィって普通に喋ってるよな

59: 2018/03/16(金) 10:45:26.48
デデデ大王が文書改竄してたってマジ?

62: 2018/03/16(金) 10:45:54.59
ポポポ「食べものを取りかえして、みんなのお腹を満たしてあげたい」
カービィよりいいやつそう

69: 2018/03/16(金) 10:47:23.89
ポポの方がまともそうやん
カービィがみんなのお腹を満たすとか考えるわけない

75: 2018/03/16(金) 10:48:27.68
がっつり整形してる

77: 2018/03/16(金) 10:48:47.25
外からやってきて住民を食い物にする屑

79: 2018/03/16(金) 10:49:21.97
実際確かカービィって元々風来坊でポップスター人じゃなかったよな

82: 2018/03/16(金) 10:51:25.41
見知らぬ奴の船を修理してやったぐう聖やぞ

87: 2018/03/16(金) 10:54:29.69
カービィ可愛すぎる

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521163969/