『BORUTO ボルト』55話感想 科学忍具凄すぎる!

449: 2018/04/25(水) 18:18:30.95
また一尾は我愛羅の中に入ったの?

450: 2018/04/25(水) 18:18:31.08
人柱力ではないけどチャクラ少し渡してるのかな

452: 2018/04/25(水) 18:18:35.51
尾獣もすっかりマスコットだな

459: 2018/04/25(水) 18:18:49.97
これって映画のかきなおしてるん?

461: 2018/04/25(水) 18:18:54.01
サスケは質問しまくってただろ

467: 2018/04/25(水) 18:19:15.17
サスケ教師はナルトより厳しいだろ

468: 2018/04/25(水) 18:19:17.34
科学忍具火の鳥

469: 2018/04/25(水) 18:19:21.75
このおもちゃ売らないのかな?

474: 2018/04/25(水) 18:19:36.98
連絡係ってナルトの役じゃなかったか?

479: 2018/04/25(水) 18:19:50.17
弾数制限あるから乱発はできんな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

518: 2018/04/25(水) 18:22:19.06
>>479
自分のチャクラでやっても制限あるから多少はね?

480: 2018/04/25(水) 18:19:53.38
BORUTOのほうが洗脳かかってるみたいだ

511: 2018/04/25(水) 18:22:03.80

>>480
導く立場の大人が惑わされてるようだからねぇ

シロウェ…

523: 2018/04/25(水) 18:22:32.38
もう次回から時間変わるのか

528: 2018/04/25(水) 18:22:37.36
時間戻るのかよ

529: 2018/04/25(水) 18:22:38.22
スナックワールドェ・・・

533: 2018/04/25(水) 18:22:41.94
ゴールデン昇格か

570: 2018/04/25(水) 18:23:22.18
>>533
NARUTOも元々はゴールデン枠じゃなかったのが途中からそうなったんだよね

589: 2018/04/25(水) 18:24:18.43
>>570
枠移動後テニスの王子様の時間だろってサスケ達が寸劇してたな

537: 2018/04/25(水) 18:22:45.16
ボルトが時間ぶんどったwww
551: 2018/04/25(水) 18:22:58.03
またポケモンとの互助体制になるのか

552: 2018/04/25(水) 18:22:58.84
次回予告 ライバル集結 来週からは木曜7時25分から

554: 2018/04/25(水) 18:23:03.22
正直今後は科学忍具が主力になるんだから忌避せず使い方を鍛えたほうが良さそうだが

580: 2018/04/25(水) 18:23:50.71
>>554
忍者以外が使うのが筋じゃね

581: 2018/04/25(水) 18:23:53.74
>>554
サスケの修行は基本的な手裏剣もあるけど柔軟性も鍛えてるからそっちでの活用も出来るね

585: 2018/04/25(水) 18:23:59.85
>>554
筆記試験でスマホ使うようなもんだから(´・ω・`)

613: 2018/04/25(水) 18:26:35.87
>>585
教育は答え以外の応用力を身に着けさせた方がいいのかもな

572: 2018/04/25(水) 18:23:25.56
チャップさんはもう帰ってこないのか…

586: 2018/04/25(水) 18:24:02.66
ついに漫画と同じストーリー始まるのか

622: 2018/04/25(水) 18:36:06.47
ロック・リーのスピンオフアニメも一時期やってたよね

http://himawari.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1524637855/