『シュタインズ・ゲート ゼロ』3話感想 アプリにガチ恋はアカン!

『STEINS;GATE 0 シュタインズゲートゼロ(シュタゲ)』3話感想
743: 2018/04/26(木) 01:36:37.68
レスキネンが本領発揮してきたな

749: 2018/04/26(木) 01:38:34.84
クリスマス直前に合コンで大失態やらかしたのを研究材料にされるオカリン…

750: 2018/04/26(木) 01:39:05.90
まゆしーはαでも救われねえな
あんな陰気臭いラボ見たくなかったわ

751: 2018/04/26(木) 01:39:13.52
ゲームの方やってないんだけど、新キャラのレイヤー2人って原作でもあんまり出番無いの?
それともこれから活躍するのかな。

755: 2018/04/26(木) 01:40:42.34
>>751
一応このルートなら重要な出番あるけどトゥルーに近くなるとほぼ出番なしかな

771: 2018/04/26(木) 01:56:46.95
>>755
マジか、気になるな。

752: 2018/04/26(木) 01:39:15.73
全部のルートやるってどうやるんだ
今回は戻れねえぞ

753: 2018/04/26(木) 01:40:11.83
季節は夏でみんなお気楽で楽しくやってた無印が懐かしい
ゼロは見てて辛いわ

754: 2018/04/26(木) 01:40:27.84
ゼロはフェイリスが癒し役だな

757: 2018/04/26(木) 01:41:44.41
なんでこのうっきうっきの春うららなこの時期にこんな寒くて辛い物語を放送してるんだよ
放送が冬だったらよかったのに
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

760: 2018/04/26(木) 01:42:29.24
>>757
そしたらもっと辛いだろ

762: 2018/04/26(木) 01:44:15.72
>>760
間違いないな
この時期なら現実とバランスとれてるって面もあるか

759: 2018/04/26(木) 01:41:54.65
マイペースだったダルがバイト戦士に気使って表情とか言葉選んでるの見てて辛いわ

763: 2018/04/26(木) 01:44:29.56
あっという間に30分が過ぎていった
やっぱ面白いわ

764: 2018/04/26(木) 01:45:18.61
√の編集がかなり面白くなりそう

765: 2018/04/26(木) 01:45:31.29
ルミ姉さんも色々訳知り風だな

766: 2018/04/26(木) 01:46:31.75
ゲームプレイしたのかなり前だけど全てのルートを繋げることなんて出来ないよな

767: 2018/04/26(木) 01:47:48.61
>>766
無理だね ルートで立ち位置全く変わるキャラもいるんだし
その辺もどう構成するのかすごい楽しみだわ

768: 2018/04/26(木) 01:50:45.37
冒頭でまゆしぃがオカリンは好きな人がいて私はあくまで仲の良い幼なじみだとか言ってたのが、なんとも言えん。

769: 2018/04/26(木) 01:54:42.04
まゆしぃ…
781: 2018/04/26(木) 02:02:47.36
解体される前のラジ館懐かしいな「何年生」は笑った

782: 2018/04/26(木) 02:02:55.02
合コンのデータを提出される屈辱
オカリンすごい顔してた

783: 2018/04/26(木) 02:03:18.65
まゆしぃが可哀想なのです

808: 2018/04/26(木) 02:07:55.09
ゼロはなんか色々と重いな

832: 2018/04/26(木) 02:11:59.87
>>808
そりゃ前提が紅莉栖救えなかった世界ですしお寿司

813: 2018/04/26(木) 02:08:42.35
何回見ても高笑いしてるオカリンが砕けていくとこキツいわ

814: 2018/04/26(木) 02:09:08.99
ゼロアニメも凄く面白い。いや良くできてるよ。

816: 2018/04/26(木) 02:09:16.65
2次元嫁でもいいじゃない、人間だもの

817: 2018/04/26(木) 02:09:29.61
鈴羽思いっきり母さん言っちゃったけどスルーされてたな

822: 2018/04/26(木) 02:09:59.04
さっぱりわからないとこ多いけど、とにかく面白いわ

824: 2018/04/26(木) 02:10:11.40
よりもいで完全復活した花田神を信じることにしよう

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1524363801/