【悲報】ワンピースのビッグマム編、訳が分からないまま終わってしまう・・・

1: 2018/04/23(月) 21:13:01.68 0
訳が分からん内に終わった

2: 2018/04/23(月) 21:13:59.73 0
逃げきったんか?

4: 2018/04/23(月) 21:15:10.96 0
そうか終ったのか
終ったと知るとちょっと読みたいとか思うが読まないだろうな

5: 2018/04/23(月) 21:15:44.99 0
アニメ派だけどやっとおもしろくなってきた

6: 2018/04/23(月) 21:16:20.31 0
覇気とかいう超能力が出てきたせいでワンピースは事実上終わった

8: 2018/04/23(月) 21:17:13.01 0
意味不明な終わりかただったわ

10: 2018/04/23(月) 21:19:01.51 0
来週はレヴェリー会議があるみたいだし予告見ると終わったっぽい

11: 2018/04/23(月) 21:19:33.81 0
なんか読む気おきなくてここのところ読んでねえな
ヒロアカも

12: 2018/04/23(月) 21:19:48.48 0
ロビンとかいうおばさんはいまでも海賊団にいる必要あるのか

13: 2018/04/23(月) 21:20:23.09 0
マムふんだりけったりw
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/04/23(月) 21:20:34.25 0
新世界に入ってからは
幼少期の不遇エピソードを敵キャラでやり始めたからな
これであと10年は引き延ばしできる

15: 2018/04/23(月) 21:20:36.10 0
え?終わったの?

17: 2018/04/23(月) 21:20:58.01 0
ケーキ食って終わった

18: 2018/04/23(月) 21:21:15.30 0
文字だらけになって見るの止めてだいぶ経つな

19: 2018/04/23(月) 21:22:14.52 0
面白いって評判だから読んでみたけど
戦闘中のボケとかツッコミがくっそつまんなくて
ギブった

20: 2018/04/23(月) 21:23:21.98 0
早く黄猿や赤犬と戦ってよ
比較的テンポが良かったのは初期からアラバスタまでだよ

22: 2018/04/23(月) 21:25:01.13 0
初期のスッキリした画のときはテンポも良かったし好きだったけど
ごちゃごちゃと汚ない画になってやたら話が長くなってからは読んでない

114: 2018/04/23(月) 22:59:53.57 0
>>22
わかる

23: 2018/04/23(月) 21:25:07.70 0
大体カタクリにルフィが勝つ要素なかったろ

27: 2018/04/23(月) 21:26:54.88 0
なぜかみんなバラティエにいて
サンジとゼフが飯食わせてどん!で終わったな
意味分からんかった
35: 2018/04/23(月) 21:36:24.79 0
>>27
みんなパラティエにいるわけじゃないよ
場所は違えどゼフもサンジも腹が減ってる奴らに旨い飯を食わせたいだけの同じ料理人って言いたかったんだと

29: 2018/04/23(月) 21:28:31.32 0
ワンピとJOJOはごちゃごちゃしてるから読みにくい

30: 2018/04/23(月) 21:29:51.22 0
サンジの姉とかを後付けで出すのないわ

31: 2018/04/23(月) 21:32:12.69 0
サンジが四皇相手にも信念を曲げなかったって話

33: 2018/04/23(月) 21:35:56.32 0
ジュルマと魚人は逃げ切ったのか
ってとこで置いといて後で出てくるんだろな

36: 2018/04/23(月) 21:38:12.55 0
まあでも四皇には腕力で勝てないけど料理で納得させるのは良く考えたと思うわ ちょっと美味しんぼみたいだけどビッグマムにはまだ勝てないしね

50: 2018/04/23(月) 21:49:23.59 0
>>36
なるほどな
強さのインフレを何とか食い止める工夫だったのか
覇気だとかでかなりヤバくなってたけどな
スピード感は犠牲になったけどまあ作者の努力は買えるかな

40: 2018/04/23(月) 21:40:17.24 0
ジンベイ置き去りでもすぐにメシーーーーーーーーーで盛り上がるのをみると
ああこいつボンちゃんの事なんか忘れてるんだろうなとか思ってしまう

43: 2018/04/23(月) 21:43:11.31 0
>>40
ボンちゃんは忘れない
俺はね
尾田は忘れてそうだけど

48: 2018/04/23(月) 21:46:53.45 0
サンジのせいで兄弟と魚人が悲惨なだけ

49: 2018/04/23(月) 21:48:14.71 0
アニメの突然ミュージカルはどうにかならんものか

51: 2018/04/23(月) 21:50:29.33 0
作者が健康なうちに早く完結してくれ
いつになったらシャンクスの戦闘シーン見れるんだよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1524485581/