【悲報】ゆらぎ荘の幽奈さん、完全に人気が落ちてしまう・・・

1: 2018/04/23(月) 20:31:06.47

お前らこういうの大好きなのになんでだ?

コミックス売上は出せば出すほど落ちる
電子版は1巻の頃は発売2週間ぐらいはトップテンにいたのに10巻は発売から2週間で400位までに落ちる体たらく

2: 2018/04/23(月) 20:31:47.25
主人公もニセコイ主人公よりイイと評判だったのに

3: 2018/04/23(月) 20:32:03.41
なんでだ?

5: 2018/04/23(月) 20:32:51.50
なんJ民は僕勉派かん

6: 2018/04/23(月) 20:32:51.87
熱意が感じられない

7: 2018/04/23(月) 20:33:12.91
>>6
なんのや

14: 2018/04/23(月) 20:34:09.17
>>7
お話を面白くしようとか
このキャラは可愛く描こうとか そういう熱意

17: 2018/04/23(月) 20:34:31.02
>>14
そんなん漫画読んだだけでわかるんか?

20: 2018/04/23(月) 20:35:10.38
>>14
まあToLOVEるの後追いみたいなところは確かにあるがストーリーはこっちのがいいやろ

9: 2018/04/23(月) 20:33:30.07
絵も上手いしストーリーだって悪くないやろ?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2018/04/23(月) 20:34:10.38
今週のオチ弱すぎて残念

18: 2018/04/23(月) 20:34:43.92
>>15
本当に惚れさせるわけにはいかんやん

27: 2018/04/23(月) 20:36:07.15
>>15
荒れない終わり方が他に無いからしょうがない

19: 2018/04/23(月) 20:34:59.53
キャラの増やし方があまりにも雑

21: 2018/04/23(月) 20:35:23.13
>>19
それはちょっとあるかもしれん

23: 2018/04/23(月) 20:35:36.30
ゆらぎ荘のメンツがそんなに目立たないってのは確かにある

25: 2018/04/23(月) 20:35:47.72
ワイは電子買ってるで

29: 2018/04/23(月) 20:36:17.79
>>25
ワイも電子版のフルカラー買ってるで

35: 2018/04/23(月) 20:36:46.50
>>29
カラーがいいけど販売遅くて待てないンゴ…

28: 2018/04/23(月) 20:36:11.79
尚、勉強よりは売れてる模様
30: 2018/04/23(月) 20:36:19.04
雲雀ちゃんすこやけどもう敗北者になってまったからな😥

37: 2018/04/23(月) 20:37:10.98
>>30
いっときやたら押されてて鬱陶しかったから別にいいわ

31: 2018/04/23(月) 20:36:20.08
眼帯女いらんやろ

42: 2018/04/23(月) 20:37:24.95
>>31
朧はええやろ

32: 2018/04/23(月) 20:36:38.47
ハーレムの一員になると魅力がなくなるわ

40: 2018/04/23(月) 20:37:16.56
かなり飽きられてるやろ

51: 2018/04/23(月) 20:38:38.72
>>40
ちょっとマンネリ気味なのはあるけどまだまだいけるやろ
幽奈の秘密とかきになるだろ

43: 2018/04/23(月) 20:37:32.43
ひばりちゃんが一番可愛い

45: 2018/04/23(月) 20:37:49.19
雲雀、朧←いらない

50: 2018/04/23(月) 20:38:24.13
東本願早苗ちゃんのがかわいいなぁ

58: 2018/04/23(月) 20:39:35.13
朧とかるらだけでええわ

59: 2018/04/23(月) 20:39:36.94
マンネリ化しすぎだわ覚悟の扉開くくらいしてほしい

62: 2018/04/23(月) 20:40:15.95
>>59
ふざけんな
幽奈とダンスしたコガラシさゆがそんなことするわけないやん

61: 2018/04/23(月) 20:40:10.83
ゆらぎは主人公がまとも過ぎて逆にハーレムそのものに嫌悪感が出る

75: 2018/04/23(月) 20:41:23.02
>>61
まともっちゅうかなんというか、毒にも薬にもならんキャラやからつまらん

86: 2018/04/23(月) 20:42:23.24
>>75
万能キャラだぞ
あの竜みたいな奴一撃で倒したところカッコよかったろ

64: 2018/04/23(月) 20:40:29.50
ゆら信って割と珍しいよね、あんま見ない

78: 2018/04/23(月) 20:41:32.18
>>64
なぜか僕勉のがネット界隈だと人気だよな不思議だわ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524483066/