【悲報】コナンさん「黒の組織に生きてる事バレたら周りがやばいから黙っといたろ!」←これwwww

1: 2018/04/22(日)15:27:55

コナンさん「でも学校行ったろ!」

バカかな?

2: 2018/04/22(日)15:28:22
工藤…新一…?

4: 2018/04/22(日)15:28:36
義務教育は受けときたいやん
1度やったとしても

5: 2018/04/22(日)15:29:33
阿笠が勧めたんやぞ
コナンは行かないって言ってたのに

9: 2018/04/22(日)15:31:51
アニメとかでもいきなり出てきた子供に学校行かせるパターンあるけど
あんなすんなりいくんか?

14: 2018/04/22(日)15:33:47
体内に成分が残らない毒を作ろうとして失敗して
子どもになっちゃう薬を作っちゃう謎科学力

17: 2018/04/22(日)15:34:31
遠隔操作で使えるレンジがタイムマシーンになるしええやろ

18: 2018/04/22(日)15:34:33
さすがアニキですぜ

20: 2018/04/22(日)15:35:05
生きてることは黙っとくけど事件に首突っ込んで推理披露したろ!

22: 2018/04/22(日)15:35:29
ニュース「夜の遊園地で保護された身元不明の少年がいなくなりました」
ジンニキ「ほーん。物騒やなあ」
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

23: 2018/04/22(日)15:35:36
ジンの兄貴!
ジェットコースター乗りましょうや!

24: 2018/04/22(日)15:35:58
>>23
偵察定期

25: 2018/04/22(日)15:36:07
アガサって黒組織のボスじゃないってだけで幹部とかだったりするのかな

27: 2018/04/22(日)15:36:43
コナン「修学旅行いきたいンゴおおおお!」
灰原「しゃーない。目立つなよ?」
新一「了解!推理ンザム!」
野次馬「おっ!新一ゥー!」写真パシャ!w

29: 2018/04/22(日)15:37:35
愛ちゃんってコナンのこと好きなの?

32: 2018/04/22(日)15:39:36
>>29
哀ちゃんやぞ!
恋愛感情についてはナオキです…

30: 2018/04/22(日)15:37:49
元の姿に戻るや否や目立つ奴wwwwww

34: 2018/04/22(日)15:40:53
コナン博士やん

39: 2018/04/22(日)15:42:44
なんやかんや精神年齢も小学生まで落ちてるよな

42: 2018/04/22(日)15:43:15
>>39
だましだまし小学生っぽくやってたら精神退行したんやろなあ そら20年もやってりゃあね…
43: 2018/04/22(日)15:43:57
コナンが新一に戻ってもつい蘭姉ちゃん呼びしちゃうの好き

44: 2018/04/22(日)15:44:18
小学1年生でも20年くらいやれば慣れるやろ

46: 2018/04/22(日)15:44:44
ランネーチャンのとこに転がりこむ以上、小学生なのに学校通ってないってわけにはいかんかったんやろ
そもそも転がりこむ必要あったのかは知らん

48: 2018/04/22(日)15:45:20
>>46
米花町から守りたかったんやろ

47: 2018/04/22(日)15:44:53
果たして元に戻る薬かなんか見つかったとして、戻ることを選ぶんやろか?

49: 2018/04/22(日)15:47:23
漫画の世界でも数年は経ってて欲しかった
半年やそこらであんな泣き喚いてる蘭がメンヘラにしか見えないから

50: 2018/04/22(日)15:47:33
小さくなってからまだ半年くらいしかたってないらしいけどすでに酒やら解毒剤やらで10回くらい大きくなってるんだよなあ
単純計算1月に1~2回も元の姿になれてたらこのままでもええかってなりそう

55: 2018/04/22(日)15:54:37
安室はコナンの正体気づいてるやろ

57: 2018/04/22(日)15:55:14
言わなくてもやばいことになってますやん

59: 2018/04/22(日)15:57:06
コナンコラボ面白かったで

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524378475/