【朗報】長瀞さんとかいう高木さんにそっくりな漫画、面白すぎるwwwwwww

1: 2018/04/28(土)18:39:18
扱いされてる良作漫画
高木さんよりも別属性向けの需要を満たしてくれてるんだよなあ

6: 2018/04/28(土)18:40:48
長瀞さんかわいい

7: 2018/04/28(土)18:42:28
こっちの方がかわいい定期

11: 2018/04/28(土)18:45:18
長瀞さんの内容いいのかもしれないけど後追いってだけで読む価値激減するししゃーない
誰でも先行者優先して読むもの

16: 2018/04/28(土)18:47:06
>>11
言うほど後追いか?
男女2人で構成されるラブコメで女性が主導権を握ってるテイストの作品なんて沢山あるで
なんで長瀞さんだけパクリ呼ばわりする奴がおるんかなあ

12: 2018/04/28(土)18:45:44
ポリシーはあるか

17: 2018/04/28(土)18:47:32
くさそう

18: 2018/04/28(土)18:47:43
>>17
分かる
それも好き

19: 2018/04/28(土)18:47:45
本気でパクリ言われてたのって最初だけやろ
もうみんなネタで言うてるだけちゃうん?

21: 2018/04/28(土)18:48:20
高木さん
長瀞さん
安城さん
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

22: 2018/04/28(土)18:48:32

高木さん→西方をからかう
長瀞さん→先輩をいじめる

似てるようで違うんだよなあこれが

24: 2018/04/28(土)18:49:19
長瀞さんはちょくちょく弱い部分見せてくるからうおおおおおぉぉってなる
高木さんは常に上にいるからあああああああぁぁぁってなる

35: 2018/04/28(土)18:55:43
仮にまぁ後追いだとしても結局別物やと思うんやがな
高木さんが基本青春メインで甘酸っぱい感じなのに対して長瀞さんは割と訴えてくる感じ

37: 2018/04/28(土)18:56:59
高木さん「西方からかったろ!」
西方「うざいんだけど?」
高木さん「」

38: 2018/04/28(土)18:57:57
>>37
悲しいなあ

40: 2018/04/28(土)18:58:45
>>37
高木さん絶対泣きそう

43: 2018/04/28(土)18:59:46
>>37
冷血世界

44: 2018/04/28(土)19:00:15
>>37
絶対ありえないけど一回見てみたい

39: 2018/04/28(土)18:58:16
高木さんと違って男側が気持ち悪すぎて無理

56: 2018/04/28(土)19:28:25
>>39
ワイもこれ
男が優秀イケメンで屈強なほうがええよな
41: 2018/04/28(土)18:59:34
一話の先輩が泣かされるところ好き
長瀞さんに罵倒されたい

42: 2018/04/28(土)18:59:41
反撃に対する耐性が無いのがええやん

45: 2018/04/28(土)19:01:21
クワトロさんに罵倒されたい

49: 2018/04/28(土)19:02:48
安城さんはちょっと中途半端よな
他の作品よりギャル感は出てるけど

51: 2018/04/28(土)19:08:21
先輩の背中ぽかぽかしてるとこ一番好き

53: 2018/04/28(土)19:18:57
作者が作った脱出ゲームほんとすき

65: 2018/04/28(土)19:35:16
言うほど似てへん気がするけどな

70: 2018/04/28(土)19:40:11
似たベクトルの漫画はたくさんあるから、別にパクリがどうこうでもないやろ
日常をあずまんが大王のパクリとは言わんやろし

79: 2018/04/28(土)19:44:05
高木さん嫌い長瀞さんすき

89: 2018/04/28(土)19:52:40
てか774がイチャラブ書くとかね……

92: 2018/04/28(土)19:55:12
>>89
774はヒナタに浄化されたんやなって

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524908358/