【悲報】サンデーの人気漫画「MAJOR2」、女子野球編にしてから読者に見捨てられるwwwwwww

1: 2018/04/30(月) 18:15:54.76
小学生編
443,664 MAJOR2 3(2015/12)

女子野球編(中学編)
185,961 MAJOR2 13(2018/03)

2: 2018/04/30(月) 18:16:05.92
こマ?

3: 2018/04/30(月) 18:16:25.37
だってつまんないもん

7: 2018/04/30(月) 18:16:37.95
おもんないからしゃーない

8: 2018/04/30(月) 18:16:38.58
ワイも7巻くらいまでしか買ってないからな

9: 2018/04/30(月) 18:16:41.38
作者が描きたいものを描くだけのマンガやししゃーない

11: 2018/04/30(月) 18:17:07.75
単行本は1巻が1番売り上げよくて徐々に下がってくもんだし、多少はね?

365: 2018/04/30(月) 18:46:40.47
>>11
ワンピースってやっぱ凄いんやな

12: 2018/04/30(月) 18:17:09.70
女の子描きたいのは分かるけどメンバーほぼ女子はアカンやろ

13: 2018/04/30(月) 18:17:10.20
求められてたもんやなかったんやな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/04/30(月) 18:17:27.11
女しか出てこんからな

15: 2018/04/30(月) 18:17:29.08
大吾は好きやけど女まみれにする必要ねえもん

17: 2018/04/30(月) 18:17:34.89
女の子ばっかりで勝てるわけないからな

19: 2018/04/30(月) 18:17:56.79
主人公がぐう聖はつまらんわ

23: 2018/04/30(月) 18:18:10.37
女描きたいならハナから姉主人公にして女子野球描いとけや猿ゥ!

122: 2018/04/30(月) 18:27:32.57
てか割とガチで寿也の出番が減るに連れてどんどんつまらんくなっていった

125: 2018/04/30(月) 18:27:52.61
つまらんしなあ
女子もそうだけどダイゴが無味無臭すぎる
アッネ主人公でよかったろ

129: 2018/04/30(月) 18:28:12.53
主人公天才型はノゴローでやってもうたから大吾が凡人なのはしゃーない

130: 2018/04/30(月) 18:28:16.33
世界観狭すぎて笑うわ

131: 2018/04/30(月) 18:28:17.12

メジャータイトルやなかったらありやと思う
ラブコメ野球漫画ならまあまあ新しいし

ただメジャータイトルつけな売れん

136: 2018/04/30(月) 18:28:44.21
でもお前ら女子の実力そのままの全国レベル選手の男揃ったチームで中学軟式地方無双する漫画おもろいと思うんか?
主人公介護路線があかんのやろ

137: 2018/04/30(月) 18:28:44.67
なんJで一番スレ伸びたのってノゴローが帰って来た時やったよな

153: 2018/04/30(月) 18:29:35.04
>>137
そらそうやろ
セカンドで現時点で一番盛り上がったとこやし

139: 2018/04/30(月) 18:28:50.46
いくらなんでも萌え豚に媚びすぎ

141: 2018/04/30(月) 18:28:55.59
アニメは今のとこ結構おもろいと思うで?

151: 2018/04/30(月) 18:29:27.05
作者が描きたいと思ってる内容はおもんないって
マシリトが言ってたことはほんまなんやなって

152: 2018/04/30(月) 18:29:28.66
MAJOR時代の乾に眉村、小森と懐かしの面子が歳食ってどうなったかやその次世代がどんなのか楽しめる所がこういう続編ものなのに女の子女の子と傾倒したらそらそうなるよ

156: 2018/04/30(月) 18:29:53.68
むしろ女子野球からおもろいわ

182: 2018/04/30(月) 18:31:40.08
>>156
ワイもや

158: 2018/04/30(月) 18:30:06.10
セーラーエースの教訓を生かせなかったようだな

162: 2018/04/30(月) 18:30:15.80
いつのまにか大吾の打撃が覚醒しててホームラン連発ぐらいの勢いでよかったのに

164: 2018/04/30(月) 18:30:22.68
ほんまに女子野球やりたいなら姉主人公でやりゃ良かったのにな

189: 2018/04/30(月) 18:32:18.56
>>164
アッネがわざわざエスカレーター蹴って進学したーって描写あったやろ
アッネ編あるで

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525079754/