【悲報】彼岸島の明さん、設定がもうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/05/01(火) 17:33:44.00
彼岸島の明さん、なぜか吸血鬼ウイルスに感染しない
フードに眼鏡とマスク着用してた兄貴が馬鹿みたいやん 

2: 2018/05/01(火) 17:34:23.07
ハァ…ハァ…

3: 2018/05/01(火) 17:34:25.42
もうアムルガムやぞ

7: 2018/05/01(火) 17:35:37.12
>>3
ガチでこれで説明できる展開になった

4: 2018/05/01(火) 17:34:38.12
彼岸島面白い

5: 2018/05/01(火) 17:34:56.97

落ちろ雅!

があああああああああ
があああああああああ

9: 2018/05/01(火) 17:36:57.67
アマルガム説はやめるんじゃ先生エが困るんじゃ

11: 2018/05/01(火) 17:37:37.09
お前は俺達兄弟が他の連中よりデカい事を変に思わなかったのか?

254: 2018/05/01(火) 18:09:36.66
>>11
いや別にそういうもんかと

18: 2018/05/01(火) 17:39:06.59
ライブ感と忘れられる設定
BLEACHと似ている
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

21: 2018/05/01(火) 17:39:36.23
明さんは妄想が得意だからな

24: 2018/05/01(火) 17:40:21.35

ゲーム化 ドラマ化化 映画化

アンチ息してるか?

28: 2018/05/01(火) 17:40:51.64
>>24
すまん、アンチなんておる?

43: 2018/05/01(火) 17:43:39.03
>>28
いる訳ねェだろ!いたぞ!人間だ!

46: 2018/05/01(火) 17:44:06.89
>>24
荒しのせいで本スレ壊滅したぞ

52: 2018/05/01(火) 17:44:25.45
>>46
これほんと悲しい

29: 2018/05/01(火) 17:41:08.85
ハゲもそろそろ斬られるんやろうか

33: 2018/05/01(火) 17:42:14.54
アンチなんておるん?皆笑ってるやん

35: 2018/05/01(火) 17:42:17.48
そういえばアニメ化はしてないんだな

44: 2018/05/01(火) 17:43:41.80
>>35
あの謎の動きアニメで表現できるのかね
40: 2018/05/01(火) 17:43:02.72
鮫島兄弟の存在があきらが吸血鬼化しない伏線やぞ

42: 2018/05/01(火) 17:43:16.14
個体差やぞ

45: 2018/05/01(火) 17:43:51.20
ずっと明(めい)だと思ってたけどハゲの明アアアア!!!!!で明(あきら)だと気付いた

48: 2018/05/01(火) 17:44:14.19
まーだこんな似た様な事やってんのか

50: 2018/05/01(火) 17:44:18.75
もう吸血鬼なんやろ
じゃないとあの動きはおかしい

54: 2018/05/01(火) 17:44:51.80
明がすでに感染してて鬼の力で鬼を屠るってベタな展開やったらガッカリする

58: 2018/05/01(火) 17:45:38.55
>>54
皆そうだと思ってるからセーフ

56: 2018/05/01(火) 17:45:31.23
感染しても影響のでないヤツもいるって
個体差だって
ひと月前くらいに発覚した

59: 2018/05/01(火) 17:45:50.08
ギャグ漫画やゾ

60: 2018/05/01(火) 17:46:06.42
むしろ今更感染してますとかアマルガムとか
取って付けたような言い訳せんといて欲しいわ
むしろ吸血鬼の血筋あるみたいに
宮本一族も宮本流の血筋とかのがまだええわ

91: 2018/05/01(火) 17:50:49.53
>>60
じゃなきゃいくら師匠に特訓されたといえ兄貴ともども強すぎるよな

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525163624/