【朗報】ワンピースのルフィさん、とんでもない懸賞金額に跳ね上がってしまうwwwwwww

2: 2018/04/28(土) 05:14:12.40
15億

9: 2018/04/28(土) 05:15:28.06
ドンッ

12: 2018/04/28(土) 05:16:27.42
読者の平均年齢も上がり続ける

15: 2018/04/28(土) 05:17:28.96
サンクスおるやん

16: 2018/04/28(土) 05:17:32.99
ゾロ…

21: 2018/04/28(土) 05:18:56.27

懸賞金

ルフィ 15億
カタクリ 10億5700万
ジャック 10億
スムージー 9億3200万
クラッカー 8億6000万
ドンチンジャオ 5億
ロー 5億
エドワードウィーブル 4億8000万
ユースタスキッド 4億7000万
タマゴ男爵 4億2900万
ジンベエ 4億
アプー 3億5000万
ドフラミンゴ 3億4000万
ペコムズ 3億3000万
キャベンディッシュ 3億3000万
サンジ 3億3000万
ゾロ 3億2000万

103: 2018/04/28(土) 05:29:59.21
>>21
7億 ペロスペロー
6億200万 サボ
5億5000万 エース
5億以上 マム
3億8200万 ペドロ

121: 2018/04/28(土) 05:31:52.52
>>103
この敗北者がナンバー2の海賊団があるってマジ?

24: 2018/04/28(土) 05:19:33.08
強さじゃなく危険度どぅから

26: 2018/04/28(土) 05:19:37.05
懸賞金8100万の小物はどう思ってるんやろね
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

27: 2018/04/28(土) 05:19:52.98
作中これ超えとるの登場してないやろ

29: 2018/04/28(土) 05:20:01.19
跳ね上がり過ぎやろ
ドレスローザ入る前は5億行ってなかったのに

30: 2018/04/28(土) 05:20:11.87
なんでゾロサンジに抜かれたん?

35: 2018/04/28(土) 05:21:23.73
>>30
いなかったから
サンジは2連続でなにもしてないのに上がった

36: 2018/04/28(土) 05:21:24.67
>>30
ゾロとかいう1年以上出てないやつw

31: 2018/04/28(土) 05:20:46.98
エースで5億やろ?どうなっとんねん
マルコとかも再登場したら10億余裕で超えてそうやな

50: 2018/04/28(土) 05:22:32.84
>>31
あの頃のエースより強いし立場も上やな
船長辞めたし

32: 2018/04/28(土) 05:20:52.35
シャンクスっていつもこの構図やな、顔半分だけ映してドン!!

38: 2018/04/28(土) 05:21:46.70
>>32
顔半分をまた近海の主に食われたんやろ

33: 2018/04/28(土) 05:20:56.14
しょせんは兄貴も守れず四皇からも大将からも逃げることしかできない敗北者じゃけえ
112: 2018/04/28(土) 05:31:09.25
ウルージさんは1800億ベリー

116: 2018/04/28(土) 05:31:31.50
よよいは?4000万くらいか?

117: 2018/04/28(土) 05:31:38.79
クルー全員船長クラスの懸賞金やんけ

126: 2018/04/28(土) 05:32:19.73
>>117
鹿は?

119: 2018/04/28(土) 05:31:50.64
ドフラより弱いしママの幹部と互角程度でルヒーの強者感が全くないんやけど

120: 2018/04/28(土) 05:31:51.05
四皇が100億超えと考えると大したことない

131: 2018/04/28(土) 05:33:01.16
>>120
そんないってんのか

144: 2018/04/28(土) 05:34:29.74
>>120
15億で五皇扱いなのにそんないってないやろ

124: 2018/04/28(土) 05:32:04.72
あの二人めっちゃ強くなってるじゃん
コビーとヘルメッポだったっけ

128: 2018/04/28(土) 05:32:27.64
賞金稼ぎって全然出てこないのに懸賞金見せられてもねw

132: 2018/04/28(土) 05:33:06.75
野球選手の年俸みたいに上がり始めると一気に上がるな

136: 2018/04/28(土) 05:33:46.95
ゾロとサンジ、何故差がついた慢心、環境の違い

143: 2018/04/28(土) 05:34:11.62
カイドウ倒せたらルフィ四皇入りで懸賞金20億到達だな

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524859982/